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SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントに呼び鈴があればいいと思います。また引き継ぎがきちんとできるようなシステムがあればと思います。
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この度はSARASA HOTEL 心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。フロントでのご対応に関しまして、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は、夜間の呼び鈴設置、並びにスタッフ間での引継ぎを徹底して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。フロント/藤田
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投稿者さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ
フロントに呼び鈴があればいいと思います。また引き継ぎがきちんとできるようなシステムがあればと思います。
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この度はSARASA HOTEL 心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントでのご対応に関しまして、
ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、夜間の呼び鈴設置、並びにスタッフ間での引継ぎを徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
フロント/藤田