楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.63
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.50
  • 食事4.12

総合3

投稿者さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ

投稿者さん 2020-02-13 14:16:22

フロントに呼び鈴があればいいと思います。また引き継ぎがきちんとできるようなシステムがあればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) 2020-02-22 21:02:18

この度はSARASA HOTEL 心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

フロントでのご対応に関しまして、
ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後は、夜間の呼び鈴設置、並びにスタッフ間での引継ぎを徹底して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

フロント/藤田 

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF ◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム18平米】