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SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声
総合2
シャワーカーテンかカビだらけだったり掃除しっかりしていない。フロントは料金間違える、朝食券渡し忘れるなど不満だらけでした。改善されなければ次は利用しないと思います。
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この度は、SARASA HOTEL心斎橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。シャワーカーテンのカビやお部屋の汚れ、スタッフの対応などご不快な思いをお掛けしお詫び申し上げます。今後はフロントスタッフや清掃スタッフへの再指導、並びに客室点検を怠らぬように徹底する所存でございます。お客様のご意見を真摯に受けとめ、より良い環境を提供できるように精進いたします。この度はお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。SARASA HOTEL心斎橋口コミ担当
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シャワーカーテンかカビだらけだったり掃除しっかりしていない。
フロントは料金間違える、朝食券渡し忘れるなど不満だらけでした。
改善されなければ次は利用しないと思います。
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この度は、SARASA HOTEL心斎橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
シャワーカーテンのカビやお部屋の汚れ、スタッフの対応などご不快な思いをお掛けしお詫び申し上げます。
今後はフロントスタッフや清掃スタッフへの再指導、並びに客室点検を怠らぬように徹底する所存でございます。
お客様のご意見を真摯に受けとめ、より良い環境を提供できるように精進いたします。
この度はお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
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