楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.59
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.41
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ

投稿者さん 2022-08-12 11:30:23

シャワーカーテンかカビだらけだったり掃除しっかりしていない。
フロントは料金間違える、朝食券渡し忘れるなど不満だらけでした。
改善されなければ次は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) 2022-08-12 19:27:14

この度は、SARASA HOTEL心斎橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またご多忙の中、口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

シャワーカーテンのカビやお部屋の汚れ、スタッフの対応などご不快な思いをお掛けしお詫び申し上げます。
今後はフロントスタッフや清掃スタッフへの再指導、並びに客室点検を怠らぬように徹底する所存でございます。
お客様のご意見を真摯に受けとめ、より良い環境を提供できるように精進いたします。

この度はお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

SARASA HOTEL心斎橋
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【ポイント20倍】◇禁煙◇朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム13平米】