楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声
総合5
朝食ビュッフェはいろいろなメニューがあり大阪名物など工夫されていて良かったです。スタッフの方々も優しい対応でした。立地は駅の上で楽でした。少しマイナス点としては床がフローリングなのは自分は好みではなかったのと、建物自体は古いようで水道の流れが少し悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からSARASAHOTEL心斎橋をお選びいただき誠にありがとうございます。またお忙しい中での口コミ投稿、さらにはお褒めのお言葉を頂き心よりお礼申し上げます。スタッフへのお褒めのお言葉は何よりも嬉しいものでございます。今後ともSARASA HOTELのコンセプトである「笑顔」でお客様を笑顔にするようなおもてなしを行ってまいります。また、朝食ビュッフェについてもお客様にご満足いただけたようで何よりでございます。朝食スタッフにもご報告させていただきます。しかしながら館内の設備についてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。早急な改善は困難ではございますが、お客様に快適にご宿泊いただけるよう、今後とも点検等徹底してまいります。また機会がございましたらぜひご宿泊いただけると幸いでございます。次回のご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。SARASA HOTEL心斎橋口コミ担当
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ一覧へ
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)(大阪府)
5.0
投稿日:2022-08-12 19:40:25
野沢温泉 アドレス野沢(長野県)
投稿日:2015-05-19 21:55:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
kiki2244さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ
朝食ビュッフェはいろいろなメニューがあり大阪名物など工夫されていて良かったです。スタッフの方々も優しい対応でした。立地は駅の上で楽でした。少しマイナス点としては床がフローリングなのは自分は好みではなかったのと、建物自体は古いようで水道の流れが少し悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からSARASAHOTEL心斎橋をお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中での口コミ投稿、さらにはお褒めのお言葉を頂き心よりお礼申し上げます。
スタッフへのお褒めのお言葉は何よりも嬉しいものでございます。今後ともSARASA HOTELのコンセプトである「笑顔」でお客様を笑顔にするようなおもてなしを行ってまいります。
また、朝食ビュッフェについてもお客様にご満足いただけたようで何よりでございます。
朝食スタッフにもご報告させていただきます。
しかしながら館内の設備についてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
早急な改善は困難ではございますが、お客様に快適にご宿泊いただけるよう、今後とも点検等徹底してまいります。
また機会がございましたらぜひご宿泊いただけると幸いでございます。
次回のご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
SARASA HOTEL心斎橋
口コミ担当