楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.63
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.50
  • 食事4.12

総合5

kiki2244さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ

kiki2244さん [50代/女性] 2022-08-12 19:40:25

朝食ビュッフェはいろいろなメニューがあり大阪名物など工夫されていて良かったです。スタッフの方々も優しい対応でした。立地は駅の上で楽でした。少しマイナス点としては床がフローリングなのは自分は好みではなかったのと、建物自体は古いようで水道の流れが少し悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) 2022-08-13 05:28:43

この度は数あるホテルの中からSARASAHOTEL心斎橋をお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中での口コミ投稿、さらにはお褒めのお言葉を頂き心よりお礼申し上げます。

スタッフへのお褒めのお言葉は何よりも嬉しいものでございます。今後ともSARASA HOTELのコンセプトである「笑顔」でお客様を笑顔にするようなおもてなしを行ってまいります。

また、朝食ビュッフェについてもお客様にご満足いただけたようで何よりでございます。
朝食スタッフにもご報告させていただきます。

しかしながら館内の設備についてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
早急な改善は困難ではございますが、お客様に快適にご宿泊いただけるよう、今後とも点検等徹底してまいります。

また機会がございましたらぜひご宿泊いただけると幸いでございます。
次回のご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。

SARASA HOTEL心斎橋
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【今だけ!】モニタープラン朝食ビュッフェが 無料でついてくる!【 8月31日まで タイムセール】
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム13平米】