楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.56
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.45
  • 食事4.09

設備・アメニティ5

あき3176さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ

あき3176さん [40代/男性] 2022-08-28 07:13:56

大阪弾丸旅行だったので、とにかく安くて市街地に近いホテルを探していました。なので正直サービス等は期待していませんでしたが、いい意味で期待を裏切ってくれた素晴らしいホテルでした!
家族5人で泊まりましたが、広々とした和室に幅広ベッド2台と家族5人でもとってもゆったり過ごせました。お風呂もトイレも大変きれいでアメニティも充実。無料で今回だけ?ついていた朝食も内容もボリュームも文句なし(和洋中ありました)子どもがお膳を落としてしまった際にもスタッフの方がすぐに片づけてくれました。外に出ればコンビニやラーメン屋もあり、地下鉄入り口までは1分もかかりません。
今後も大阪に行く際には定宿にしようと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) 2022-08-29 03:16:39

この度は、数あるホテルの中から、SARASAHOTEL心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中お時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけました様子をお伺いし、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
また、御朝食に関してお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
御朝食は、和洋中のビュッフェスタイルとなっており、メニューも日替わりでご提供しております。
次回ご宿泊の際にも是非ご利用くださいませ。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

SARASA HOTEL心斎橋
口コミ担当