SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2022-10-18 08:38:37
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)(大阪府)
2.0
投稿日:2022-10-18 08:06:29
4.0
投稿日:2021-12-12 22:11:21
5.0
投稿日:2021-12-11 10:10:17
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(大阪府)
5.0
投稿日:2021-11-27 18:08:16
総合2
おばぁこさんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ
2度目の利用。前回は大満足でした。今回も期待をしていたのですが。あれ?と思う事が多かったです。
変わらずに良かった点は
・早めに到着しても快く手続き
・フロント前のコーヒーマシン
・厚みのあるタオル類
・駐輪スペース有り
・美味しくバラエティのある朝食
残念だった点は
・ドアと壁がギリギリで出入りがしにくい部屋
・浴槽が狭い、洗面台が小さい
・部屋にコップ類が無し(大きめの紙コップ等を持参する方が便利)
・水回りが古い(シャワーヘッドを掛ける下側がグラグラ、トイレの水がタンクに溜まらず給水が続き自分で浮きを触ったら何とか止まった)
・そこら中にある貼り紙にしか無い情報が多すぎる(それも説明不足で、公式からの予約しか対象でない内容なら、そう書いておいて下さい)
フロントで全部を把握するのは無理なのかもしれませんが、対応が曖昧で残念。接客の感じは良かっただけに、自信が無い事には後ほど回答するべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASA HOTEL心斎橋を再度ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在時にご不便をおかけし大変申し訳ございません。
館内の設備不良に関しては、早急に対応させていただきます。
ご申告いただき誠にありがとうございます。
本来であれば事前に把握するべきところを、お客様のご利用によって知る形となってしまい、心苦しく存じます。申し訳ございません。
また、LINEお友達登録のPOPなども再度見直し、ご案内方法や文言を変更してまいります。
以前までは各サイト様からのご予約でもポイントの対象となっておりましたが
現在は、公式HPまたは電話でのご予約のみ、LINEポイントを付与しております。
従業員の曖昧なご案内で、お客様に不快な思いをおかけし大変失礼いたしました。
再度指導を徹底し、気持ちの良いご案内ができるよう努めてまいります。
改めまして、この度は貴重なご意見ありがとうございました。
また、機会がございましたらご予約いただけますと幸いでございます。
SARASA HOTEL心斎橋
口コミ担当