楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.60
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.43
  • 食事4.07

総合4

コボちゃん51さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ

コボちゃん51さん [40代/男性] 2022-10-19 11:18:33

2回目の利用です。
シングルで予約していましたがツインの部屋にアップグレードしてくれていました。
とても綺麗に清掃は行き届いていて気持ちよかったです。
今回は朝食付きプランを利用したのですがブュッフェスタイルでしたがもう少し品数が多いと良かったです。

ウェルカムドリンクサービスがあったみたいですが気付かなかったので受付の時に案内してくれれば良いかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) 2022-10-23 21:33:35

この度は2度目のご宿泊誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

お部屋で快適にお過ごしいただけたようで、私どもも大変嬉しく存じます。
朝食に関するご意見は、朝食スタッフへ共有し今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。


また、ウェルカムドリンクについてのご説明が漏れており申し訳ございませんでした。チェックインの際にご案内するよう徹底してまいります。
ウェルカムドリンクは24時間いつでもお飲みいただけますので
また次回ご利用の機会がございましたら是非ご賞味くださいませ。

次回ご宿泊いただいた際も、ご満足いただけるようスタッフ一同
日々精進してまいります。

SARASA HOTEL心斎橋
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
クチコミ投稿でポイント10倍!!モニタープラン◇禁煙◇朝食ビュッフェ付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム13平米】