楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声
総合4
地下鉄の駅から出てすぐで立地は抜群でした!朝食も品数多く、大阪名物や手作りPOPがあって良かったです。基本的にフロントの方の対応は丁寧でしたが、ロビーでソファのおじいさんに対応されていたスタッフの方が、コーヒーを淹れて運ぶ際、ドリンクスペースを陣取る形で他の宿泊者が目に入っていないようで、少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、SARASAHOTEL心斎橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、朝食につきましてお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。しかしながら、スタッフの失礼な対応によりお客様に不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございます。次回お客様がお越しいただける際には、更なるご満足を得られる様、スタッフ一同邁進してまいります。次回もお客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。SARASA HOTEL心斎橋口コミ担当
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ
地下鉄の駅から出てすぐで立地は抜群でした!
朝食も品数多く、大阪名物や手作りPOPがあって良かったです。
基本的にフロントの方の対応は丁寧でしたが、ロビーでソファのおじいさんに対応されていたスタッフの方が、コーヒーを淹れて運ぶ際、ドリンクスペースを陣取る形で他の宿泊者が目に入っていないようで、少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、SARASAHOTEL心斎橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、朝食につきましてお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの失礼な対応によりお客様に不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございます。
次回お客様がお越しいただける際には、更なるご満足を得られる様、スタッフ一同邁進してまいります。
次回もお客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
SARASA HOTEL心斎橋
口コミ担当