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SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ・感想・情報

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SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.56
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.42
  • 食事4.05

総合5

しもちゃん1007さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ

しもちゃん1007さん [50代/男性] 2023-03-28 00:44:59

ここがいいところ。
1.朝食がおいしい。結構ボリュームあります。
2.SDGsへの配慮がある。
3.部屋に金庫がある。
4.インテリアがいい。部屋がフローリングというのは清潔感がありますね。
ここはちょっと残念(ホテルの責任ではありませんが・・・)
1.通りの騒ぎ声が部屋まで聞こえた。
2.別の部屋の宿泊客が、廊下にごみを放置していた。
気になったところ(これが気になったので、設備・アメニティは1点減点)
1.無線LANはパスワードつきのほうがいいのでは?
ただ乗りされないか、少し心配です。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) 2023-04-04 11:51:03

この度は、SARASAHOTEL心斎橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中お時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
お部屋、朝食へのお褒めのお言葉頂き大変嬉しく思います。

周辺の騒音、廊下へのゴミ放置にてお客様へご不快な思いをお掛けしお詫び申し上げます。
周辺の騒音につきましては早急な改善が困難なだけに、スタッフ一同大変心苦しく感じております。
廊下のゴミに関しては巡回の強化を行い改善に努めます。
またフリーWi-Fiにつきまして貴重なご意見誠にありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。

これからもお客様に選んでいただけるホテルを目指して、スタッフ一同日々精進してまいります。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。

SARASAHOTEL心斎橋
フロント/前田

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム13平米】