楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声
総合5
フロントの方が笑顔で丁寧に対応してくださり好印象でした。初めて全国旅行支援を利用しましたが、クーポンについてなどの説明が丁寧で分かりやすかったです。元々部屋の広さにこだわりはありませんでしたが、シングルからツインにアップグレードしていただき快適に過ごせました。朝食はたこ焼きや串カツといった大阪名物があり、デザート類も充実していたので満足です。観光での利用でしたが機会があればまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、SARASAHOTEL心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。スタッフの対応、朝食内容につきましてはお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄にございます。これからもお客様に選んでいただけるホテルを目指して、スタッフ一同日々精進してまいります。SARASAHOTEL心斎橋
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ
フロントの方が笑顔で丁寧に対応してくださり好印象でした。初めて全国旅行支援を利用しましたが、クーポンについてなどの説明が丁寧で分かりやすかったです。元々部屋の広さにこだわりはありませんでしたが、シングルからツインにアップグレードしていただき快適に過ごせました。
朝食はたこ焼きや串カツといった大阪名物があり、デザート類も充実していたので満足です。
観光での利用でしたが機会があればまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、SARASAHOTEL心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応、朝食内容につきましてはお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄にございます。
これからもお客様に選んでいただけるホテルを目指して、スタッフ一同日々精進してまいります。
SARASAHOTEL心斎橋