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SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ・感想・情報

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SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.57
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.41
  • 食事4.04

総合3

投稿者さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ

投稿者さん 2023-04-19 11:41:48

初めて利用させていただきました。
駅近でコンビニも隣で立地はとても良いです。
部屋は綺麗ですが、少し小さく感じましたし、湯船も小さいです。
外国籍の方が隣の部屋や廊下で夜遅くまで騒いでいるのが気になりました。
また、隣の部屋や上の階の部屋の椅子をギーギーと引きずる音も気になりました。椅子の足の下にはフェルトなど貼るといいと思います。
アメニティのカミソリが¥150で販売なのは残念でした。
朝食は種類が豊富で補充もしっかりできていて良かったですが、入口のビニール手袋を外国籍の方はしていないので、注意してほしかったです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) 2023-04-21 03:25:54

この度は、SARASAHOTEL心斎橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご多用な中口コミへ感想投稿頂きましたことも重ねてお礼申し上げます。
他のお部屋のお客様、客室椅子による騒音によりお客様には、お疲れの所大変窮屈な思いをおかけしお詫び申し上げます。
館内巡回の強化、椅子の騒音につきましてはご意見を真摯に受け止め、改善課題とさせていただきます。
またレストラン使用時のビニール手袋着用を徹底してお伝えするようレストランスタッフへ共有いたします。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございます。
これらのご意見を、スタッフ一同真摯に受け止め、今後に活かしていきたいと存じます。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。

SARASAHOTEL心斎橋

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】口コミ投稿で朝食・レイトアウト11時無料!!【モニタープラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム13平米】