楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.59
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.41
  • 食事4.04

総合4

投稿者さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ

投稿者さん 2023-05-20 13:27:52

先日宿泊いたしました。ほぼ満足でしたが、一点だけコメントさせていただきます。SDGSの観点から歯ブラシは基本なく、必要であれば竹製のものが有償であるとのことでした。事前に聞いていなかったため、準備できず。機会があれば、持参の上。利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) 2023-05-20 14:19:23

この度は、数あるホテルの中から、SARASAHOTEL心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中お時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
アメニティにつきまして事前の告知が出来ておらず
お客様へご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
予約サイト上での記載等対応を行ってまいります。

また是非、お客様にお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。

SARASA HOTEL 心斎橋
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】口コミ投稿で朝食・レイトアウト11時無料!!【モニタープラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム13平米】