楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.59
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.41
  • 食事4.04

総合5

投稿者さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-10 11:32:13

駅からとても近くて、利便性があって良かったです。シングルで宿泊するのにはちょうどいいお部屋で、インテリアも洗練されている印象でしたので、快適に利用することができました。ランドリーでの困りごとでのお問い合わせに対しても、快く応じてもらえたので、接客対応は素晴らしかったです。唯一気になった点は、ドライヤーがもう少しきれいに掃除されていれば、他には何も申し分ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) 2023-06-10 14:47:55

この度は、SARASAHOTEL心斎橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中お時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

快適にご利用いただけたことを伺いし、嬉しいと存じます。
スタッフの対応につきましてはお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄にございます。
清掃に関しましてはひとえに私どもの確認不足でございます。大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように、清掃スタッフへの再指導、並びに私どもスタッフ一同も、客室点検を怠らぬよう徹底いたします。

また、お客様にお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。

SARASAHOTEL心斎橋 口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】口コミ投稿で朝食・レイトアウト11時無料!!【モニタープラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム13平米】