楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.59
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.41
  • 食事4.04

総合4

投稿者さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-13 16:04:58

一泊二日の宿泊にはちょうどよかった。また利用出来ればと思います。朝食の混雑がうまく解消できれば尚良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) 2023-06-17 11:49:20

この度は、数あるホテルの中から、SARASAHOTEL心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中お時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
ご朝食会場の混雑に関しまして、お客様のご期待にお応えすることができず、大変心苦しく感じております。

今後に付きましては同様の不手際を繰り返さぬよう、レストランスタッフと共に改善に努めて参る所存でございます。

またお気づきの点などがございましたら、ご意見を頂戴できたらと思っております。
次回もお客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

SARASAHOTEL心斎橋
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】口コミ投稿で朝食・レイトアウト11時無料!!【モニタープラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム13平米】