楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.59
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.42
  • 食事4.05

立地5

あや08731541さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ

あや08731541さん [40代/女性] 2023-07-02 16:02:23

立地と朝食は大変良かったです。環境に配慮の取り組みはいい事だと思うけど、歯ブラシすらアメニティが何もないのは、困ったものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) 2023-07-02 17:25:25

この度は、数あるホテルの中から、SARASAHOTEL心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中お時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
アメニティに関してお客様のご希望に沿えず、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見誠にありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。

より快適にお過ごし頂けますよう、設備の改善やサービスの向上に努めてまいります。

SARASAHOTEL心斎橋
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】口コミ投稿で朝食・レイトアウト11時無料!!【モニタープラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム13平米】