楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声
総合5
自分の使用した10階のシングル部屋は少し狭めのように思いましたが1泊2日で問題は特になかったです。ベッドも180cm越えなければ問題ない長さではないかとただ冷蔵庫が電源を入れて使ってもあまり飲み物が冷えなかったように思います。(カードキーを抜くと部屋の電気とかも消えるのでその間の電源が落ちている?)ユニットバスも横幅は狭めですが深さはあるので汗を流したりには問題ないと思います。朝食も種類も豊富なのでありではないでしょうか?ただ朝食のバイキングで調子にのって食べすぎると、観光で食べれなくなる可能性はありますがプラのアメニティを廃止されたそうですが、公式のHPに以前のままなのか『各種アメニティが充実。』とシングルの部屋の紹介文があるのでそこは変更されておいた方が良さそうと思いました。まぁ最悪すぐ近くにコンビニもあるし、手前の地下街のクリスタ長堀を逆の西の端の四つ橋側まで行くかすれば100均もあるので…アメニティはなんとかなるのではないかと洗濯機が2台ありますが、洗濯乾燥のフルで2時間なので、混んでいるとなかなか使えないタイミングがあります。洗濯できるのをアテにしすぎるとタイミングによっては痛い目を見るかもしれません。アクセスも便利なのでトータルはとても利用しやすいありなホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASA HOTEL 心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に置いて、冷蔵庫につきましては冷えが不十分だったため、ご不便をおかけし申し訳なく存じます。客室にございます冷蔵庫は保冷機能が主でございまして、常温のものから冷やす場合はお時間がかかることがございます。急ぎ冷やすものがおありでしたらフロントでもお預かりいたしますので、お気軽にお声がけいただければと存じます。また、朝食についてはご好評いただき恐縮でございます。朝からしっかりエネルギーをチャージしていただき、観光やお仕事に元気にご出発いただければ嬉しく存じます。アメニティにつきましてはご指摘の通り古いもののままでございました。チェックイン時のご案内と異なる情報でご迷惑をおかけいたしました。現在は修正を行い、最新の情報に更新しております。なおSDGs・環境配慮の取り組みの一環として、プラスチックごみ削減を目的にアメニティの設置を廃止とさせていただきました。ご宿泊の際は是非ご自身の愛用のものをお持ちいただき、取り組みへのご協力を頂けますと幸いでございます。洗濯機につきまして、仰る通り数に限りがございます為、順番をお待ちいただくこともございます。お急ぎの方は大変恐れ入りますが、近隣のコインランドリーのご利用もご検討くださいませ。最後になりますが、このようにたくさんのご意見をお寄せいただきありがとうございました。次回のご宿泊もスタッフ一同心よりお待ちいたしております。SARASA HOTEL 心斎橋口コミ担当
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ一覧へ
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)(大阪府)
5.0
投稿日:2023-07-08 17:21:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
102ntさんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ
自分の使用した10階のシングル部屋は少し狭めのように思いましたが1泊2日で問題は特になかったです。
ベッドも180cm越えなければ問題ない長さではないかと
ただ冷蔵庫が電源を入れて使ってもあまり飲み物が冷えなかったように思います。(カードキーを抜くと部屋の電気とかも消えるのでその間の電源が落ちている?)
ユニットバスも横幅は狭めですが深さはあるので汗を流したりには問題ないと思います。
朝食も種類も豊富なのでありではないでしょうか?
ただ朝食のバイキングで調子にのって食べすぎると、観光で食べれなくなる可能性はありますが
プラのアメニティを廃止されたそうですが、公式のHPに以前のままなのか『各種アメニティが充実。』とシングルの部屋の紹介文があるのでそこは変更されておいた方が良さそうと思いました。
まぁ最悪すぐ近くにコンビニもあるし、手前の地下街のクリスタ長堀を逆の西の端の四つ橋側まで行くかすれば100均もあるので…
アメニティはなんとかなるのではないかと
洗濯機が2台ありますが、洗濯乾燥のフルで2時間なので、混んでいるとなかなか使えないタイミングがあります。
洗濯できるのをアテにしすぎるとタイミングによっては痛い目を見るかもしれません。
アクセスも便利なのでトータルはとても利用しやすいありなホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASA HOTEL 心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に置いて、冷蔵庫につきましては冷えが不十分だったため、ご不便をおかけし申し訳なく存じます。
客室にございます冷蔵庫は保冷機能が主でございまして、常温のものから冷やす場合はお時間がかかることがございます。
急ぎ冷やすものがおありでしたらフロントでもお預かりいたしますので、お気軽にお声がけいただければと存じます。
また、朝食についてはご好評いただき恐縮でございます。
朝からしっかりエネルギーをチャージしていただき、観光やお仕事に元気にご出発いただければ嬉しく存じます。
アメニティにつきましてはご指摘の通り古いもののままでございました。
チェックイン時のご案内と異なる情報でご迷惑をおかけいたしました。
現在は修正を行い、最新の情報に更新しております。
なおSDGs・環境配慮の取り組みの一環として、プラスチックごみ削減を目的にアメニティの設置を廃止とさせていただきました。
ご宿泊の際は是非ご自身の愛用のものをお持ちいただき、取り組みへのご協力を頂けますと幸いでございます。
洗濯機につきまして、仰る通り数に限りがございます為、順番をお待ちいただくこともございます。
お急ぎの方は大変恐れ入りますが、近隣のコインランドリーのご利用もご検討くださいませ。
最後になりますが、このようにたくさんのご意見をお寄せいただきありがとうございました。
次回のご宿泊もスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
SARASA HOTEL 心斎橋
口コミ担当