楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.59
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.39
  • 食事4.06

総合3

koi-gokoro178さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ

koi-gokoro178さん [40代/女性] 2023-10-16 10:34:08

9/21から4泊しました。

ライブ遠征のためコインランドリーを使用しましたが、スタートすると終わるまで扉がロックされ開かないタイプなので乾燥の状態を途中で確認できないのが不便でした。古いタイプには見えませんでしたが、乾くのが異様に遅かったです。マフラータオルとTシャツ2枚、ズボン等の乾燥だけで2時間(30分×4)かかりました。1回使用して懲りました。

朝食は6:30から。早い時間からなのは便利でした。朝食付きプランを予約していたので、4日間こちらで朝食でした。内容は少しメニュー変更がありますが大体同じです。朝食には十分な種類だと思います。ただ1,500円に値上げしたようなので(わたしが予約した際は1,000円でした)その値段ならすぐ近くにコンビニやモスバーガーもあるのでホテルの外で済ませるほうがいいかもしれません。

予約時のプランには記載がなかったので知りませんでしたが、部屋の掃除はしないそうです。
タオル類の交換やゴミは廊下に出して回収してもらえます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) 2023-11-16 13:51:51

この度は、数あるホテルの中から、SARASAHOTEL心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

またお客様には、お疲れの所大変窮屈な思いをおかけしお詫び申し上げます。
朝食に関しましても、お客様にご満足いただけるよう、ご朝食内容を今一度、検討して参ります。
客室清掃では2023年から変更になってしまい、私どもの案内不足でご迷惑をおかけし大変心苦しく思います。
これらのご意見を、スタッフ一同真摯に受け止め、今後に活かしていきたいと存じます。

次回お客様がお越しいただける際には、更なるご満足を得られる様、スタッフ一同邁進してまいります。

SARASAHOTEL心斎橋/口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】20%OFF 連泊プラン ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム13平米】