楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
連泊でしたが、お部屋掃除がないのは承知してましたが、替えのタオルがドアにかかっていませんでした。フロントで受け取りだったのかもしれませんが、チェックイン時に説明がありませんでした。残念。朝食はとても美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からSARASA HOTEL 心斎橋をお選びいただき誠にありがとうございます。今回のご滞在について、ご滞在中の替えのタオルの手配・ご案内が至らずご不便をおかけいたしました。大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。現在はフロントにて新しいタオルをお渡ししておりまして、ご希望があればお部屋にもお持ちしております。チェックイン時のご案内が不足していたことについては真摯に受け止め、スタッフ全員へ共有するとともに、オペレーションを改善し再発防止に努めます。貴重なご意見を頂きありがとうございます。また、朝食につきましてはご満足いただけたようで何よりでございます。当ホテルはメニューは日替わりでございますので、連泊でご滞在のお客様でも飽きずにお楽しみいただけます。お料理だけでなく、デザートや飲み物も種類豊富にご用意しておりますので、ぜひ次回もご朝食をご利用くださいませ。最後になりますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。SARASA HOTEL心斎橋口コミ担当
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ一覧へ
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)(大阪府)
3.0
投稿日:2024-03-22 06:45:05
投稿日:2024-03-22 06:41:45
大阪富士屋ホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2023-03-07 08:37:15
投稿日:2023-02-12 08:54:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
けいちゃん9975さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ
連泊でしたが、お部屋掃除がないのは承知してましたが、替えのタオルがドアにかかっていませんでした。フロントで受け取りだったのかもしれませんが、チェックイン時に説明がありませんでした。残念。
朝食はとても美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からSARASA HOTEL 心斎橋をお選びいただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在について、ご滞在中の替えのタオルの手配・ご案内が至らずご不便をおかけいたしました。
大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
現在はフロントにて新しいタオルをお渡ししておりまして、ご希望があればお部屋にもお持ちしております。
チェックイン時のご案内が不足していたことについては真摯に受け止め、スタッフ全員へ共有するとともに、オペレーションを改善し再発防止に努めます。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
また、朝食につきましてはご満足いただけたようで何よりでございます。
当ホテルはメニューは日替わりでございますので、連泊でご滞在のお客様でも飽きずにお楽しみいただけます。
お料理だけでなく、デザートや飲み物も種類豊富にご用意しておりますので、ぜひ次回もご朝食をご利用くださいませ。
最後になりますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
SARASA HOTEL心斎橋
口コミ担当