楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.59
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.43
  • 食事4.07

総合3

けいちゃん9975さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ

けいちゃん9975さん [40代/男性] 2024-03-22 06:45:05

連泊でしたが、お部屋掃除がないのは承知してましたが、替えのタオルがドアにかかっていませんでした。フロントで受け取りだったのかもしれませんが、チェックイン時に説明がありませんでした。残念。
朝食はとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) 2024-03-28 12:19:49

この度は数あるホテルの中からSARASA HOTEL 心斎橋をお選びいただき誠にありがとうございます。

今回のご滞在について、ご滞在中の替えのタオルの手配・ご案内が至らずご不便をおかけいたしました。
大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
現在はフロントにて新しいタオルをお渡ししておりまして、ご希望があればお部屋にもお持ちしております。
チェックイン時のご案内が不足していたことについては真摯に受け止め、スタッフ全員へ共有するとともに、オペレーションを改善し再発防止に努めます。

貴重なご意見を頂きありがとうございます。

また、朝食につきましてはご満足いただけたようで何よりでございます。
当ホテルはメニューは日替わりでございますので、連泊でご滞在のお客様でも飽きずにお楽しみいただけます。
お料理だけでなく、デザートや飲み物も種類豊富にご用意しておりますので、ぜひ次回もご朝食をご利用くださいませ。

最後になりますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

SARASA HOTEL心斎橋
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
クチコミ投稿でポイント10倍!!モニタープラン◇禁煙(朝食ビュッフェ付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム13平米】