楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.59
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.39
  • 食事4.06

食事4

元きゃぷさんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ

元きゃぷさん [60代/男性] 2024-03-22 16:08:20

全体的には満足でしたが、気になった点が2つ。
・ベッドとバスタブに長い髪の毛が残っていたこと。
・シャワーの温度が安定せず、急に冷たくなる。
温度を高く設定したり、湯量を増やしたりしましたが、状態は改善せず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) 2024-03-28 12:24:49

この度はSARASA HOTEL 心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご滞在において、清掃が至らずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく存じます。心よりお詫び申し上げます。
今回の原因につきましては清掃・点検不十分でございまして申し開きのしようもございません。
再発防止の為、清掃スタッフ全員に共有し、清掃・点検手順の見直しとスタッフの再教育を徹底いたします。
また、シャワーの温度が不安定だったことにつきましてもご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
原因につきましては現在調査中でございますが、設備点検を小まめに行い故障などが無いか確認し、安心してご宿泊いただけるよう努めます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

お忙しいなか、お時間を割いてのご投稿を頂き誠にありがとうございました。
最後になりますが、お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。

SARASA HOTEL 心斎橋
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】口コミ投稿で朝食・レイトアウト11時無料!!【モニタープラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム13平米】
元きゃぷさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ