楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.56
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.42
  • 食事4.05

総合2

のりゆき_さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ

のりゆき_さん [40代/男性] 2024-04-07 10:58:47

無料wifiはパスワード不要のせいか、使えるような通信速度ではなかった。
部屋は綺麗ですが、お風呂は狭かったので、お風呂でくつろげなかった。
説明に記載されているとおり、アメニティ有料ということですが歯ブラシぐらいは付けて欲しい。
朝食は時間の都合で食べられなかったので、総合評価に含んでいません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) 2024-04-09 08:39:07

この度は、数あるホテルの中から、SARASAHOTEL心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、Wi-Fi速度・浴室の狭さ・アメニティ有料ににより大変ご不便をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
ご不便をお掛けしたにもかかわらず貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございます。

早急な改善が困難なだけに、スタッフ一同大変心苦しく感じております。今後は接客サービスの更なる向上、またご宿泊プランの充実を図るなど、他の面で今以上にご満足頂けるよう一層精進してまいりたく存じます。

またお気づきの点などがございましたら、ご意見を頂戴できたらと思っております。
これからもお客様に選んでいただけるホテルを目指して、スタッフ一同日々精進してまいります。

SARASA HOTEL 心斎橋/クチコミ担当

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】口コミ投稿で朝食・レイトアウト11時無料!!【モニタープラン】(朝食ビュッフェ付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム13平米】