楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.56
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.42
  • 食事4.05

総合4

投稿者さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-06 16:35:19

部屋の前から話し声が30分ほど聞こえていたのでドアスコープから除くと、4,5人の男性が集まってドア前の小さなスペースで、食事か飲み会のようなことををしていましたが、フロントに電話したら5分くらいでいなくなりました
部屋の清掃は行き届いています
夜間はバイクの音が結構響きました
床はフローリングなので、椅子を動かすときは、音が出ないように気を使う必要があります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) 2024-05-08 14:02:51

この度は、SARASAHOTEL心斎橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中にお部屋の前での騒音にお困りいただき、大変申し訳ございませんでした。

お客様の快適なご滞在を妨げるような状況は避けたいと存じております。
お申し出いただいたことについて、迅速に対応させていただきましたこと、ご理解いただければ幸いです。
今後、同様の事象が発生しないよう、徹底的な対策を講じてまいります。

また、お部屋の清掃に関しまして、ご満足いただけたとのお言葉、心より嬉しく存じます。清潔な環境を提供することは、私たちの最優先事項の一つです。これからもお客様に安心してご宿泊いただけるよう、努めてまいります。


この度のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に生かしてまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

何卒、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

SARASAHOTEL心斎橋 口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
2連泊以上がお得◇禁煙(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム13平米】