楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.56
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.42
  • 食事4.05

立地4

投稿者さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-11 16:38:57

wifiの環境が悪いです。歯ブラシ、剃刀、クシは有料(150円)であり、別途かかるので持参した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) 2024-05-18 17:23:33

この度は、SARASA HOTEL心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中、Wi-Fiの環境が悪かったことに関して、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
お客様が快適にインターネットをご利用いただけるよう、早急に改善に努めてまいります。
次回のご滞在時には、より良いインターネット環境を提供できるよう努力いたします。

また、歯ブラシ、剃刀、クシについてのご指摘ありがとうございます。
当ホテルでは、SDGsの取り組みの一環として、無料のアメニティを削減し、必要な方にはフロントで竹製のサステナブルアメニティを150円で販売しております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、環境保護のための取り組みにご理解いただければ幸いです。
次回ご宿泊の際には、事前にご準備いただくか、フロントでご購入いただけますようお願い申し上げます。

お客様の貴重なご意見は、サービスの向上に非常に重要です。今後もお客様に快適な滞在を提供できるよう、スタッフ一同努力を続けてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。


SARASA HOTEL心斎橋 口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】ポイント30%!ベーシックステイ◇禁煙(朝食ビュッフェ付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム13平米】