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SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ・感想・情報

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SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.56
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.42
  • 食事4.05

総合4

投稿者さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-13 09:20:05

出張で利用しました。
心斎橋、長堀橋ともにとても近く立地はとても良いです。
コンビニやファーストフード店も近く、非常に便利です。
お部屋は清潔感もあり、水回りも問題ありません。
唯一、歯ブラシを日替わりでもらえないのが少し残念でした。
また利用させていただこうと思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) 2024-05-18 16:55:34

この度は、SARASA HOTEL心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

心斎橋や長堀橋へのアクセスの良さ、そして近隣のコンビニやファーストフード店の便利さをご評価いただき、大変嬉しく存じます。
当ホテルの立地が出張でのお客様にとっても便利であるとのお言葉は、私たちにとって大変励みになります。

しかしながら、歯ブラシが日替わりでご用意できなかったことについては、ご不便をおかけし申し訳ございません。
当ホテルではSDGsの取り組みの一環として、無料のアメニティを削減し、必要な方にはフロントで竹製のサステナブルアメニティを販売しております。
今後の滞在において、ご必要な際はぜひフロントにお申し付けください。

お客様の貴重なご意見は、私たちにとって非常に重要であり、サービスの向上に繋がるものと考えております。今後もお客様に快適な滞在を提供できるよう、スタッフ一同努力を続けてまいります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

SARASA HOTEL心斎橋 口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
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