楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.57
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.41
  • 食事4.04

総合5

投稿者さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-19 09:45:30

出張の際に利用させて頂きました。
チェックイン時に無理な部屋の要望をリクエストさせて頂きましたが、
快くかつ親切にスタッフの方(外国籍の方)が対応くださったことが非常に印象に残りました。
スタッフの方には、心から感謝申し上げます。
ただ、ホテルロビーに海外からのお客様が多数溜まっていてチェックインの際に不憫を感じましたので、改善できるようであれば更に良いと感じました。また、次回の出張の際には利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) 2024-06-07 08:12:49

この度はSARASA HOTEL心斎橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。特に外国籍のスタッフの親切な対応が印象に残ったとのことで、スタッフ一同大変励みになります。心より感謝申し上げます。

しかしながら、チェックインの際にロビーで不便を感じられたとのこと、申し訳ございません。ロビーの状況については常に注意を払い、皆様に快適にお過ごしいただけますよう改善に努めます。

次回の出張の際にもまたご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

SARASA HOTEL 心斎橋
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】口コミ投稿で朝食・レイトアウト11時無料!!【モニタープラン】(朝食ビュッフェ付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム13平米】