楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.57
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.41
  • 食事4.04

総合5

投稿者さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-20 12:21:09

ライブ観戦の為宿泊。部屋は綺麗でシンプルで無駄がない。バスタブは狭め。チェックイン前荷物を預け、帰ってくると部屋まで運んでくださってました。チェックアウト後も荷物を預かってくれて、荷物預かってもらってる間観光ができ、また雨が降ってましたが傘の無料貸出は嬉しい。ホテルマンの対応もすごくよし。無料コーヒーもありがたい(^^)
ただひとつだけ!アメニティは環境を考えた上での対策だとは思いますがフロントから必要な物だけ
いただけるサービスがあれば最高です(^^)寝るだけの短い期間でしたが快適すぎる滞在時間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) 2024-06-07 08:51:31

この度はSARASA HOTEL心斎橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ライブ観戦のためにご宿泊いただいたとの事ですが、快適にお過ごしいただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
お部屋や、コーヒーサービスについてもお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。無料の傘貸出やお荷物預かりサービスもお役に立てて何よりです。

また、スタッフの対応についても高く評価していただき、大変光栄です。私共の励みになります。

アメニティに関するご意見もありがとうございます。環境への配慮のために新しい取り組みではございますが、無料の使い捨てプラスチックアメニティを廃止しております。
是非普段使い慣れた”マイアメニティ”をご持参いただき、弊社のSDGsの取り組みにご協力いただけますと幸いでございます。

「快適すぎる」と過分なお言葉まで頂き恐縮でございますが、今後も皆様にお寛ぎいただけますよう、今後もサービス向上に努めてまいります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

SARASA HOTEL心斎橋 口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】ポイント30%!ベーシックステイ◇禁煙◇食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム13平米】