楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.44
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.41
  • 食事4.44

立地3

gp1-はなこうさんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

gp1-はなこうさん [50代/男性] 2017-05-01 16:53:49

オープン3日目の4月29日に宿泊しました。
テレビで『スイートには浴室テレビが付いている』と紹介されていたのに興味を持ち泊まってみたくなりました。(スイートは楽天になかったのでふたりでデラックスシングルですが・・・笑)
シャンプーやリンスなどが何度か押さないと出て来なかったので、初めて客が入った部屋かもしれません。

玄関・ロビー・レストランと至る所に開業祝いの胡蝶蘭が所狭しと並べられていて壮観でしたが、あれだけ多いと独特のにおいが鼻につきあまりいい気持ちはしません。エレベーターの中も胡蝶蘭のにおいが充満していました。
まあ、新築特有の建材臭?もありますので、それを緩和するにはいいのかもしれません。

客室自体はセミダブルのベッドの他は小さなテーブルといすが置いてある程度で広さも普通のビジネスと変わりませんが、バストイレが別になっており浴槽はテレビこそありませんが男でも足を伸ばせる大きさで、このクラスのホテルのダブル以下のお部屋でこの広さの浴室は初めてでくつろげました。

お風呂がゆったりでベッドの寝心地が良いので全体的に好印象でした。

朝食のバイキングも洋食・和食にうどんや鶏飯(けいはん)などバラエティーに富んでおり、満足できるものでした。

唯一気になったのは、2台しかないエレベーターが完全に別制御なので無駄な動きが多く非常に時間がかかること。急いでいるときはかなりイライラすると思いますので対応を望みます。
機械式の立体駐車場が朝混み合うのはシステム上仕方がないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017-05-02 16:04:38

この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ホテル内にございました、開業お祝いのお花は地域の皆様から心のこもったお祝いの贈り物でございます。私どもにはとても有難いものではございますが、お客様に臭いで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございせんでした。至急、消臭対応を行います。
また、お風呂やベッドをお褒め頂きまして有難うございます。当館には2階に大浴場も完備しておりますので、次回は是非ご利用下さいませ。
そしてご指摘頂きましたエレベーターの仕様につきましては、今後の検討課題と致します。
お客様より頂いたお声を参考に致しまして、より良いホテルを目指してまいります。
今後ともホテルグランセレッソ鹿児島を何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】4/27グランドオープン!!ご朝食無料サービスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル】