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ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ・感想・情報

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ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1004件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.43
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.41
  • 食事4.44

総合1

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-30 11:51:48

嫌な事ばかりでした。
汚れたシーツが使われており、交換する際は枕を土足のところに置いたり。朝食時は、サラダに毛(髪の毛?)が入っていたり。
おかげで、シーツも枕も無い状態で寝ました。こんなこと初めてです。
毛入りサラダは、スタッフに言うと「交換します」だって。
フロント スタッフの対応も悪すぎ。
あなたはスタッフだから知っていても、私は初宿泊(オープン一週間位の時)です。知っている体で話されても何も伝わりません。

何故、こんな不快にさせられるのか?
チェックアウト時に一言も無い。今日まで待ったが、責任者からの説明や謝罪も無い。
どんなホテルでしょうか?
新規ホテルだから何でも有りですか?
放置すれば、許されるのか?

この投稿に言い訳のコメントをしても、見ないため言い訳が届きません。
マニュアルをコピペしても無駄です。
あしからず。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017-08-31 16:18:31

このたびはご多忙のところ、ご投稿いただきましたこと、御礼申し上げます。しかしながら、特に、フロント、レストランスタッフの対応についてご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。シーツの汚れについても同様でございます。ご指摘のとおり、お詫びとシーツの交換に伺ったスタッフがベッドランナーにかかるところに枕を置いてしまったこと、お詫び申し上げます。お客様の感じられた「嫌な事」を1つ1つ無くしていくべく、日々取り組んでいく所存にございます。私共、ホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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