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ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合1
嫌な事ばかりでした。汚れたシーツが使われており、交換する際は枕を土足のところに置いたり。朝食時は、サラダに毛(髪の毛?)が入っていたり。おかげで、シーツも枕も無い状態で寝ました。こんなこと初めてです。毛入りサラダは、スタッフに言うと「交換します」だって。フロント スタッフの対応も悪すぎ。あなたはスタッフだから知っていても、私は初宿泊(オープン一週間位の時)です。知っている体で話されても何も伝わりません。何故、こんな不快にさせられるのか?チェックアウト時に一言も無い。今日まで待ったが、責任者からの説明や謝罪も無い。どんなホテルでしょうか?新規ホテルだから何でも有りですか?放置すれば、許されるのか?この投稿に言い訳のコメントをしても、見ないため言い訳が届きません。マニュアルをコピペしても無駄です。あしからず。
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このたびはご多忙のところ、ご投稿いただきましたこと、御礼申し上げます。しかしながら、特に、フロント、レストランスタッフの対応についてご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。シーツの汚れについても同様でございます。ご指摘のとおり、お詫びとシーツの交換に伺ったスタッフがベッドランナーにかかるところに枕を置いてしまったこと、お詫び申し上げます。お客様の感じられた「嫌な事」を1つ1つ無くしていくべく、日々取り組んでいく所存にございます。私共、ホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ホテル グランセレッソ鹿児島総支配人 掛川 淳
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投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ
嫌な事ばかりでした。
汚れたシーツが使われており、交換する際は枕を土足のところに置いたり。朝食時は、サラダに毛(髪の毛?)が入っていたり。
おかげで、シーツも枕も無い状態で寝ました。こんなこと初めてです。
毛入りサラダは、スタッフに言うと「交換します」だって。
フロント スタッフの対応も悪すぎ。
あなたはスタッフだから知っていても、私は初宿泊(オープン一週間位の時)です。知っている体で話されても何も伝わりません。
何故、こんな不快にさせられるのか?
チェックアウト時に一言も無い。今日まで待ったが、責任者からの説明や謝罪も無い。
どんなホテルでしょうか?
新規ホテルだから何でも有りですか?
放置すれば、許されるのか?
この投稿に言い訳のコメントをしても、見ないため言い訳が届きません。
マニュアルをコピペしても無駄です。
あしからず。
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このたびはご多忙のところ、ご投稿いただきましたこと、御礼申し上げます。しかしながら、特に、フロント、レストランスタッフの対応についてご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。シーツの汚れについても同様でございます。ご指摘のとおり、お詫びとシーツの交換に伺ったスタッフがベッドランナーにかかるところに枕を置いてしまったこと、お詫び申し上げます。お客様の感じられた「嫌な事」を1つ1つ無くしていくべく、日々取り組んでいく所存にございます。私共、ホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳