楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.41
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.41
  • 食事4.47

設備・アメニティ2

べつに・・・さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

べつに・・・さん [30代/男性] 2017-10-05 15:59:43

クイーンルームというわりには、そこまで広くないと感じた。
バスルームは洗い場と浴槽が別々であったが、イスと桶がないのが残念。
便器の床に前泊者が汚したであろう尿の跡があり不快であった。
冷房が効かない。湿度が76%にもなる。不快。
朝食は豊富なメニューで美味しかったので、大変満足した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017-10-09 10:28:15

このたびは、ホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきましてありがとうございます。私共のお部屋について、通常のシングルデラックスタイプは幅1400mmサイズのベッドを使用しております。クイーンルームはさらに大きな幅1600mmサイズのベッドを使用しております。お部屋が「広くないと感じ」られた原因の一つかもしれません。
清掃が行き届いていない点、冷房について、ご不快な思いをかけてしまったこと、お詫び申しあげます。特に、冷房について空調担当業者様にあたり、原因を調べます。ご朝食について、「美味しかった」のお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。10月より一部メニューを変更してご提供させていただいております。今後も旬の食材を取り入れてよりご満足いただけることを目指して、メニュー作成に取り組んでまいります。
ご多忙のところ、ご投稿いただきましたこと、感謝申し上げます。
ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳

べつに・・・さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ