楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声
風呂4
50代 男性(宿泊の部屋は低層階)良い点・新しいホテルですので設備は綺麗。・大浴場がある。気になる点・フロントの人のサービスがよくない。おそらくホテルマンとしての教育が少ないと感じた。(朝の時間帯にフロントに1人しかおらず、何人か待たされている。事務の部屋からはスタッフの笑い声が聞こえてる)個人的にダメだった点・電車通り側の部屋だったので、通りの車の音、電車の音が漏れて聞こえて朝3時から気になり寝れなかった・ロールカーテンが窓ギリギリで明け方に光が漏れている
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは私共ホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応、ご指摘をいただきましてありがとうございます。フロントスタッフは駐車場のヘルプ等、席を外させていただく場合もございます。ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。笑い声について、重ね重ねお詫び申し上げます。ホテルにはフロント以外のセクションで仕事をしているスタッフも居ります。朝のご多忙なお時間帯に大変不謹慎なことでございます。スタッフへの注意を徹底します。お客様からいただいたご意見を今後のスタッフ教育にも生かしていきたいと思います。今回、ご投稿いただきましたこと誠にありがとうございました。ホテル グランセレッソ鹿児島総支配人 掛川 淳
ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ
50代 男性(宿泊の部屋は低層階)
良い点
・新しいホテルですので設備は綺麗。
・大浴場がある。
気になる点
・フロントの人のサービスがよくない。おそらくホテルマンとしての教育が少ないと感じた。
(朝の時間帯にフロントに1人しかおらず、何人か待たされている。事務の部屋からはスタッフの笑い声が聞こえてる)
個人的にダメだった点
・電車通り側の部屋だったので、通りの車の音、電車の音が漏れて聞こえて朝3時から気になり寝れなかった
・ロールカーテンが窓ギリギリで明け方に光が漏れている
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは私共ホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応、ご指摘をいただきましてありがとうございます。フロントスタッフは駐車場のヘルプ等、席を外させていただく場合もございます。ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。笑い声について、重ね重ねお詫び申し上げます。ホテルにはフロント以外のセクションで仕事をしているスタッフも居ります。朝のご多忙なお時間帯に大変不謹慎なことでございます。スタッフへの注意を徹底します。お客様からいただいたご意見を今後のスタッフ教育にも生かしていきたいと思います。今回、ご投稿いただきましたこと誠にありがとうございました。
ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳