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ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ・感想・情報

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ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1004件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.43
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.41
  • 食事4.44

総合2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-23 16:42:53

11月21日出張で宿泊しました。
いつも温泉があるホテルで宿泊しているので、初めて宿泊しました。
のどが強くないので部屋の窓が全く空けれないのが困りました。
フロントに連絡しましたが、1センチも出来ないとのことでした。
高温冷房でしのぎましたが、空気はそれほど良くありません。
のどが痛かったです。
朝食もそれほどでした。洋食は何がどこにあるかが解りづらい。
フロントの女性が丁寧なのが救いでした。




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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017-11-23 21:59:31

このたびは、私共、ホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご不快な思いをお掛けしてしまったこと、お詫び申し上げます。お部屋の窓は、安全対策上どうしても開けることができません。大変申し訳ございません。空調に関して、11月第2週目より、全フロア暖房に切り替えております。当方のエアコンは個別タイプではありませんので、冷房でスイッチを入れていただいても、温かい風が出てしまいます。重ね重ね、お詫び申し上げます。私共の設備では、空気清浄器と加湿器を入れておりますので、ご利用いただくこと以外にご対応ができないのが現状でございます。
フロントの女性スタッフの対応についてひとこといただけたことが、私にとっても救いでございます。
ご多忙の中、ご投稿いただきましてありがとうございます。
ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳