楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.44
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.41
  • 食事4.44

立地3

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-26 18:00:21

今年開業したホテルということで利用してみました。立地は私の訪問先には近かったので良かったですが、買い物や食事に徒歩で向かう場合は、以前宿泊したホテルに比べて少し不便を感じました。お目にかかった従業員の皆様(フロント、客室掃除、レストラン)がとても感じよく対応もテキパキされていた。
気になった点は、ホテル入り口の滝の水の臭い。カルキ臭が強くびっくりした。他の宿泊客の方々も言っていた。部屋のシャワーは、ボディーシャワーなど充実していてとっても良かったのですが、洗面ボールや蛇口、鏡など開業1年目とは思えない水垢が残っていた。洗面台近くにハンドタオルを掛けるところがなく洗面台に置いて使わなくてはならず不便だった。バスタオル掛けなのかシャワールームドア横にフックのようなものがあったが位置が高すぎて掛けづらかった。温泉が2階にあったが利用するときにフロントを通らねばならないことや、チェックイン待ちのコートを着た人たちの視線が気になった。少しパーティションのようなものでもあればと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017-11-28 20:41:45

このたびは私共、ホテル グランセッソ鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関して、「感じよく、テキパキ」とおっしゃっていただいたこと、大変嬉しく思います。反面、滝の臭いについて、ご不快な思いをお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。週末に清掃、その際塩素を入れて消毒します。週末から週初めにエレベーター・1Fロビーに臭いが残るはそのためです。業者様とも打ち合わせをしながら今後の対応について協議してまいります。
お部屋のバスルームの汚れについても同様に対策について協議します。大浴場に向かう2F導線について、構造上の問題もさることながら、防犯・安全面より、フロントを通らずに大浴場へ行けるのは望ましくないとの観点から現在のスタイルにしております。 どうぞ、ご容赦をいただければ幸いに存じます。
ご多忙のところ、ご投稿いただきましてありがとうございます。
ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定販売】◎お部屋タイプおまかせ◎OPEN記念特別プラン朝食付き ≪大浴場完備・VOD無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】