楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.41
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.41
  • 食事4.47

風呂4

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-18 05:17:58

気になった点を数点書かせて頂きます。
1.お部屋タイプおまかせでダブルの部屋をご用意頂いたのはいいのですが、3階で、ブラインドを開けると2Fの屋根に灰が積もっているのが見え、すぐもとに戻しました。
2.フロントの対応は丁寧ではありましたが、笑顔が少なく、少し冷たい感じがしました。
3.大浴場があったのはいいですが、タオルを部屋から持っていってくださいとのこと...風呂で使用し、フェイスタオルが部屋に1枚しかなかったので、帰りにフロントでもらいました。部屋に2枚入れるか、大浴場に完備すべきではないかと思いました。
4.長時間部屋にいてもなかなか部屋が暖まらず、設定温度を見ると、20度...この時期、あと2~3度上げていてもいいのではと感じました。
新規オープンということで、部屋自体は綺麗で良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017-12-18 20:37:50

この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂きまして、誠にありがとうございま
す。
今回のご宿泊で、色々と不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、お客様をもてなすはずが、冷たさを感じさせてしまい、反省するばかりでございます。
タオル類は、ご連絡頂ければ追加でお持ちいたしますので、ぜひお声掛けくださいませ。
暖房は温度の設定をその時期によって決めておりますが、戻し漏れておりました。ご不快な思いをお掛けしてしまいましてすみませんでした。
頂戴したご意見を元に、私どもも精進して参りたいと思います。
お忙しい中の貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。

ホテルグランセレッソ鹿児島
フロント 室屋

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定販売】◎お部屋タイプおまかせ◎OPEN記念特別プラン素泊まり ≪大浴場完備・VOD無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】