楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声
立地4
夫婦2名で予約してましたが、部屋の準備がタオルやアメニティなど一人分での用意でした安いお部屋だからかなぁとがっかりしましたが、フロントの方に指摘しても、あまり重要視して頂け無いようで疑問でしたせめて、チェックアウト時に一言頂けてらまた印象も変わったと残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきましてありがとうございます。しかしながら、お部屋のご準備に関して、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。私共フロントスタッフと、清掃スタッフの連絡ミスによるものでございます。さらに、ご指摘いただいておりますフロントスタッフの対応についても重ね重ねお詫び申し上げます。お帰りの際、お詫びのお気持ちを伝えられるよう、スタッフの指導をしてまいります。お忙しいところ、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。ホテル グランセレッソ鹿児島総支配人 掛川 淳
ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ
夫婦2名で予約してましたが、部屋の準備がタオルやアメニティなど一人分での用意でした
安いお部屋だからかなぁとがっかりしましたが、フロントの方に指摘しても、あまり重要視して頂け無いようで疑問でした
せめて、チェックアウト時に一言頂けてらまた印象も変わったと残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきましてありがとうございます。しかしながら、お部屋のご準備に関して、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。私共フロントスタッフと、清掃スタッフの連絡ミスによるものでございます。さらに、ご指摘いただいておりますフロントスタッフの対応についても重ね重ねお詫び申し上げます。お帰りの際、お詫びのお気持ちを伝えられるよう、スタッフの指導をしてまいります。
お忙しいところ、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳