楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合3
最近の人手不足からか今回のようなビジネスとシティホテルの中間のホテルのフロントの質が間違いなく落ちてきています。フロントでバス停の場所を聞いたら10分以上かかり、そのあげく間違った情報でした。接客態度も中国並みになっています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。しかしながらバスのご案内につきましては間違ったご案内をしてしまいご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。勉強不足を痛感しております。今回頂いたお言葉を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。お忙しい中ご投稿いただき誠に有難うございました。ホテル グランセレッソ鹿児島フロント 中村
ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ
最近の人手不足からか今回のようなビジネスとシティホテルの中間のホテルのフロントの質が間違いなく落ちてきています。
フロントでバス停の場所を聞いたら10分以上かかり、そのあげく間違った情報でした。
接客態度も中国並みになっています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらバスのご案内につきましては間違ったご案内をしてしまいご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
勉強不足を痛感しております。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠に有難うございました。
ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 中村