楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.45
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.43
  • 食事4.45

総合1

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-02 20:40:11

連泊中に部屋の清掃をお願いしましたが机の上に置いておいたゴミではない開封していないお菓子等が入った袋まで捨てられてしまいました。
ゴミは机の下に纏めておいたのに。
こんなことは初めてで外出先から帰ってきて非常にがっかりしました。

また、夏場なので汗をかいたままのものを長時間持っているのが嫌で仕方なく今回は途中で洗濯をしました。
一部乾燥機をかけられないものが乾かず持参したピンチとハンガーで風呂内に干して出かけました。
うまくかけられる場所がなかったため入り口近くのタオル置場に干したのですが無理に閉めたのか部屋に戻った際風呂のドアに挟まった状態でした。
清掃後の風呂のドアは閉めるよう指導されているのかと思いますがハンガーも含め挟んだら分かるはずであんまりです。
二度と泊まることはないです。

クイーンルームでしたが2人では狭いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018-08-03 13:07:36

この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、ご不快な念をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
清掃のスタッフとミーティングを持ち、よりいっそう清掃を強化して参ります。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、お客様にご満足頂ける様、いっそうの満足度向上に取り組み、改善に努めて参ります。
お忙しい中口コミにご協力いただき誠にありがとうございました。

ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 室屋

清掃について、大変ご不快な思いをお掛けしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後、清掃担当と打ち合わせをし、このようなことを起こさぬよう徹底してまいります。ご投稿をいただきましてありがとうございます。

ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大70%OFF!◆素泊まりプラン◆人工炭酸泉温泉やフィットネスもどうぞ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】クイーンルーム <ベッド幅はゆったり160cm >】