楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.44
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.41
  • 食事4.44

食事4

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-08 12:46:18

室内清掃については要改善です。浴室鏡等の水垢は気になるレベルで残っており(清掃で水をかけるだけでなくタオルでふきあげた方が良いと思います)、シャンプーなどの置き方が乱雑、机の上はコーヒーを置いた跡、タオルにもコーヒーをこぼしたらしい跡があった。部屋を変更してもらいましたが、設備、朝食、接客応対は満足なだけに、第一印象である部屋の清潔感不足が惜しい!また、家族で2部屋利用しましたが、片室にはミネラルウォーターが置いてなかった。清掃を含め部屋のセッティングの仕方が十分に徹底されてないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018-08-09 17:46:18

この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご宿泊頂き誠に有難うございます。
清掃の不備やアメニティのセッティングにについてご不快な思いをされた事、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。仰るとおり、第一印象である客室に清潔感が足りないという事は
一番あってはならない事で、誠にお恥ずかしい事でございます。
今回お客様から頂いたお言葉はスタッフ全員で共有し、今後このような事がないよう努力して参ります。
設備、朝食、接客応対についてはお褒め頂き有難うございます。
次回お越しいただいた際はサービスだけでなく、すべてにおいて快適にお過ごし頂けるよう精進致します。
お忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。

ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大67%OFF!◆朝食付きプラン◆人工炭酸泉温泉やフィットネスもどうぞ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル <ベッド幅は140cm >】