楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの態度が大変悪い。事務処理能力が低くてきぱきしていないのに、尊大な所だけが都会的。ただ急な宿泊で他のホテルが満室だったので、こんなものかもしれませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。フロントの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、お客様にそういった思いをさせる事がないよう担当したスタッフへの指導を行い、スタッフ一丸となって改善に努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。ホテルグランセレッソ鹿児島フロント 寺屋
ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ
フロントの態度が大変悪い。
事務処理能力が低くてきぱきしていないのに、尊大な所だけが都会的。
ただ急な宿泊で他のホテルが満室だったので、こんなものかもしれませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロントの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様にそういった思いをさせる事がないよう担当したスタッフへの指導を行い、
スタッフ一丸となって改善に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルグランセレッソ鹿児島
フロント 寺屋