楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
新しいホテルなので部屋は綺麗だった。このタイプのホテルでバス、トイレが別れているのは良い。ただトイレは下水のような悪臭がした。あとバスタブに髪の毛が落ちていて排水溝に毛の塊があったのが不快だった。ハードは使い勝手は良いと思うが、フロントや掃除のスタッフで評価を落としていると思う。こういうホテルこそAIを導入して無人化にするべきだろう。サービス精神のないフロントスタッフを置いておくのは経費の無駄だと思うし、ロボットの方が余程仕事ができるだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル グランセレッソ鹿児島にご宿泊頂き誠に有難うございます。しかしながら清掃やスタッフの対応についてご不快な思いをされた事お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。清掃につきましては今後の対策として清掃スタッフと清掃方法やチェックの仕方を再度検討してまいります。フロントスタッフの対応に関しましてもお客様、おひとりおひとりに気持ちよくお過ごし頂けるようサービス向上に努めて参ります。次回お越し頂いた際は快適にお過ごし頂けるよう日々、精進して参ります。お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございました。ホテル グランセレッソ鹿児島フロント 中村
ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ
新しいホテルなので部屋は綺麗だった。
このタイプのホテルでバス、トイレが別れているのは良い。
ただトイレは下水のような悪臭がした。
あとバスタブに髪の毛が落ちていて排水溝に毛の塊があったのが不快だった。
ハードは使い勝手は良いと思うが、フロントや掃除のスタッフで評価を落としていると思う。
こういうホテルこそAIを導入して無人化にするべきだろう。
サービス精神のないフロントスタッフを置いておくのは経費の無駄だと思うし、ロボットの方が余程仕事ができるだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル グランセレッソ鹿児島にご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながら清掃やスタッフの対応についてご不快な思いをされた事お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
清掃につきましては今後の対策として清掃スタッフと清掃方法やチェックの仕方を再度検討してまいります。
フロントスタッフの対応に関しましてもお客様、おひとりおひとりに気持ちよくお過ごし頂けるようサービス向上に努めて参ります。
次回お越し頂いた際は快適にお過ごし頂けるよう日々、精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございました。
ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 中村