楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.45
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.43
  • 食事4.45

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-15 13:09:09

新しいホテルなので部屋は綺麗だった。
このタイプのホテルでバス、トイレが別れているのは良い。
ただトイレは下水のような悪臭がした。
あとバスタブに髪の毛が落ちていて排水溝に毛の塊があったのが不快だった。
ハードは使い勝手は良いと思うが、フロントや掃除のスタッフで評価を落としていると思う。
こういうホテルこそAIを導入して無人化にするべきだろう。
サービス精神のないフロントスタッフを置いておくのは経費の無駄だと思うし、ロボットの方が余程仕事ができるだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018-10-24 17:39:01

この度はホテル グランセレッソ鹿児島にご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながら清掃やスタッフの対応についてご不快な思いをされた事お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
清掃につきましては今後の対策として清掃スタッフと清掃方法やチェックの仕方を再度検討してまいります。
フロントスタッフの対応に関しましてもお客様、おひとりおひとりに気持ちよくお過ごし頂けるようサービス向上に努めて参ります。
次回お越し頂いた際は快適にお過ごし頂けるよう日々、精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございました。
ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大70%OFF!◆素泊まりプラン◆人工炭酸泉温泉やフィットネスもどうぞ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】クイーンルーム <ベッド幅はゆったり160cm >】