楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1050件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.41
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.41
  • 食事4.47

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-03 15:05:11

立地は申し分無く鹿児島出張の際の泊まりたいホテルナンバーワンです。
部屋はきれいで、特に浴室が気に入っています。トイレとのセパレートの上、洗い場まであり、まるで自宅の風呂に入るかの様で落ち着きます。
今回残念に感じた点が2点。
一つは、加湿空気清浄機についてです。加湿機能を使おうと水のタンクを取り外した所、本体側に赤カビの様な汚れが・・・これではカビを部屋中に撒き散らしてしまします。部屋の掃除だけでなく利用者の目線で備品も掃除して頂きたいなと思いました。
2つ目は、無料サービスなので文句は言えないのですが、VOD放送の番組内容があまり更新されていない様に感じる事でしょうか。邦画・アニメともにもう少し選択できる番組も増やして頂けると有難いです。
今後もお世話になりたいので、改善を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018-12-04 21:52:33

このたびは私共、ホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋、お風呂についてお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。一方で空気清浄器について、汚れた状態であったとのご指摘、誠に申し訳ございません。各部屋ごとに清掃を行っておるところではありますが、なかなか追い付かず、行き届かぬところをお詫び申し上げます。今後の改善をしていきたいと思います。
本日はお忙しいところご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
次回のお越しをお待ちしております。

ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は14日前まで!朝食付き】早めの予約がお得!早割朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル <ベッド幅は140cm >】