楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.45
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.43
  • 食事4.45

総合5

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-26 12:43:24

スタッフ様も親切でホテルも綺麗で満足しています。
ですが、朝食が二日間ほぼ同じ内容だった点とお部屋の加湿器の水を補充しようとしたら水垢がびっしりでぬるぬるで蓋が開けれない状態だった点だけはマイナスです。加湿器は使うのをやめてしまいましたm(_ _)mホテルは乾燥していて加湿器が付いているのはとても嬉しいことなので細かな部分の点検もしてほしいと思いました。
お風呂も気持ちよくご飯も美味しいので総合的にはまた宿泊したいなぁーと思いました。
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018-12-27 20:07:41

この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂きありがとうございます。
今回のご滞在におきまして、「満足」とのお言葉を頂戴いたしまして、嬉しい限りでございます。
その一方で、ご朝食と加湿器に関するご指摘、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご朝食に関しましては、今回のご指摘をレストランスタッフと共有致しまして、お客様に喜んでいただけるよう、改善して参ります。
また、加湿器に関しましては、現在順次特別清掃を行っておりますが、なかなか追いついていないのが現状でございます。今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様が快適に過ごして頂ける様、努力して参ります。
「また宿泊したい」とのお言葉を励みに、サービスの向上を図るべく、スタッフ一同努めて参ります。またお目にかかれます日を、心よりお待ちしております。
お忙しい中での口コミのご投稿、誠に有難うございました。
ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 鶴田

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は14日前まで!朝食付き】早めの予約がお得!早割朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】クイーンルーム <ベッド幅はゆったり160cm >】