楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時に駐車場料金2000円を1万円で支払ったのに、フロント担当(研修生)が平然とお釣りを3000円渡してきた。お釣りを渡すまで預かったお金はレジの中に入れないのが常識ではないですか。部屋のカードキーや朝食券等を渡すまでに時間がかかりすぎ。研修生だから遅いのは仕方ないにしても、手が空いているなら、隣でPCを触ってないで手を貸すのが普通でしょう?連泊したのだが、前日使ったバスタオルは浴室に置きっぱなし、新しい歯ブラシは補充されていたものの、古いのはコップにそのまま。コップも洗った形跡なし。チェッカーはいないんでしょうか?スリッパは使い捨てではないのに重ねておいてあるのが気になりました。カードキーも2泊目はエラーでエレベーター内のボタンが押せず、フロントで修正してもらう始末。エアコンの音も静音タイプではないのでうるさかった。デスクの壁に鏡を付けたほうが良いと思います。洗面所に立って化粧をするのはどうかと思うので。それと、宿泊者の声を生かせるようなアンケート用紙も置くことを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂き誠にありがとうございます。ご到着時より大変ご不快なお気持ちになられた事、大変申し訳ございませんでした。フロントでの対応の件、お部屋の清掃の件どちらも私どものスタッフの不手際でございます。誠に申し訳ございませんでした。スリッパの件は私どもはウォッシャブルタイプのスリッパを使用しておりますので、常に清潔なものをご提供しております。また、使い捨てのもののご用意もございますのでお申し付けくださいませ。しかしながら表示等もなく分かりずらく大変申し訳ございません。お部屋の仕様の件と、アンケートの件は今後検討して参ります。今回のご宿泊での様々なご意見有難く受け止めますと共に、お詫びを申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。宿泊支配人 井上
ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ
チェックイン時に駐車場料金2000円を1万円で支払ったのに、フロント担当(研修生)が平然とお釣りを3000円渡してきた。お釣りを渡すまで預かったお金はレジの中に入れないのが常識ではないですか。部屋のカードキーや朝食券等を渡すまでに時間がかかりすぎ。研修生だから遅いのは仕方ないにしても、手が空いているなら、隣でPCを触ってないで手を貸すのが普通でしょう?連泊したのだが、前日使ったバスタオルは浴室に置きっぱなし、新しい歯ブラシは補充されていたものの、古いのはコップにそのまま。コップも洗った形跡なし。チェッカーはいないんでしょうか?スリッパは使い捨てではないのに重ねておいてあるのが気になりました。カードキーも2泊目はエラーでエレベーター内のボタンが押せず、フロントで修正してもらう始末。エアコンの音も静音タイプではないのでうるさかった。
デスクの壁に鏡を付けたほうが良いと思います。洗面所に立って化粧をするのはどうかと思うので。それと、宿泊者の声を生かせるようなアンケート用紙も置くことを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご到着時より大変ご不快なお気持ちになられた事、大変申し訳ございませんでした。
フロントでの対応の件、お部屋の清掃の件どちらも私どものスタッフの不手際でございます。誠に申し訳ございませんでした。
スリッパの件は私どもはウォッシャブルタイプのスリッパを使用しておりますので、常に清潔なものをご提供しております。また、使い捨てのもののご用意もございますのでお申し付けくださいませ。しかしながら表示等もなく分かりずらく大変申し訳ございません。
お部屋の仕様の件と、アンケートの件は今後検討して参ります。
今回のご宿泊での様々なご意見有難く受け止めますと共に、お詫びを申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人 井上