楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合3
会議出席のため初めて利用させて頂きました。受付が混んでたので待ってたら、その後空いたところの受付の方が、客が離れた後もPCを見られてたので、呼ばれるだろうとぼぉっとしてたところ、呼ばれるでもなく、呼ばれても声が小さいのか聞こえず、まだかな?と目線を向けたところ、受付の方も言葉がけなく、こちらを見ているだけでした。ちょっと感じ悪く思いました。あと、部屋のバスタオルに黒い線が入ったものが置かれてました。確認されてないのかな?と思いました。それ以外は特に問題なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。チェックインの際お待たせしてしまったとの事、誠に申し訳ございませんでした。常々、ロビーにいらっしゃるお客様の様子には気を配っているつもりですが、配慮が足りなかったと痛感しております。またバスタオルにつきましても同様に見逃しがあったようで申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見を真摯に受け止め、同様の事が無いようスタッフ一同努めて参ります。お忙しい中、ご投稿有難うございました。ホテル グランセレッソ鹿児島フロント 中村
ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ
会議出席のため初めて利用させて頂きました。受付が混んでたので待ってたら、その後空いたところの受付の方が、客が離れた後もPCを見られてたので、呼ばれるだろうとぼぉっとしてたところ、呼ばれるでもなく、呼ばれても声が小さいのか聞こえず、まだかな?と目線を向けたところ、受付の方も言葉がけなく、こちらを見ているだけでした。ちょっと感じ悪く思いました。
あと、部屋のバスタオルに黒い線が入ったものが置かれてました。確認されてないのかな?と思いました。それ以外は特に問題なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際お待たせしてしまったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
常々、ロビーにいらっしゃるお客様の様子には気を配っているつもりですが、配慮が足りなかったと痛感しております。
またバスタオルにつきましても同様に見逃しがあったようで申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、同様の事が無いようスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 中村