楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.41
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.41
  • 食事4.47

風呂5

450gtさんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

450gtさん [40代/男性] 2021-03-05 15:15:51

朝食がハーフビュッフェとして復活に近づきましが、白身魚のお鍋をお断りしたら何となく質素な朝食になりました。まだ定食式だった頃の方が大きな焼魚(シャケ)に小鍋しゃぶしゃぶ、メロン、ドラゴンフルーツ、緑のブドウなど付いた豪華な朝食でした。
ハーフビュッフェでは鶏飯も復活でしたが何往復もして面倒でした。
また季節の変り目、部屋のエアコンが冷房切換にならなかったので風呂上がりや朝など蒸しました。
コロナの中での営業、神経を使われると思いますがいつもありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2021-03-15 11:37:41

平素よりホテル グランセレッソ鹿児島をご利用頂き誠にありがとうございます。ま
た暖かいお心づかいのお言葉、大変励みになります。
朝食の提供方法につきましては昨今の情勢を鑑みながら試行錯誤しており、今回頂い
たようなご意見は大変貴重でございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
空調につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
当館の空調は一括管理となっておりますので、こちらも気候と相談しながら柔軟に対
応していけるよう努力致します。
お客さまにおかれましてもこのような折、ご苦労もあおりかと存じますがご自愛くだ
さいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン・朝食付き】★人工炭酸泉温泉大浴場★無料VOD★全客室加湿機能付き空気清浄器付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】クイーンルーム(ボディシャワーブースタイプ)】