楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声
食事2
1月16.17日2泊、鹿児島中央駅から1.4km、自動チェックインはいいがフロントにスタッフがいるのに説明が何もない。部屋にも記載がないので電話して朝食会場と大浴場の場所を聞きました。朝食も黒豚しゃぶしゃぶありと記載がありましたが野菜しか入ってなかった。非常に不親切なホテルでした。スタッフさえ気が利いたらいいホテルと思う…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご利用頂いたにもかかわらず、ホテルスタッフの気配りやサービスが行き届かず、お客さまに不信感や不安感を与えてしまいました。心よりお詫び申し上げます。昨年のリニューアルオープンで自動チェックイン機や、客室テレビに館内案内を表示できるように変更しましたが、機械任せでは足りませんので、必ずスタッフが補足の案内を行うよう改めて申し伝えております。また、朝食の黒豚しゃぶしゃぶはスタッフが別でお肉を持っていくようになっておりましたが、こちらも行き届いておりませんでしたので、こちらも責任者に共有させていただきました。もしまたご利用の機会を頂けましたら「親切なホテル」を仰って頂ける様、スタッフ一同精進いたします。今回は貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠にありがとうございます。ホテルグランセレッソ鹿児島礒橋
ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ
1月16.17日2泊、鹿児島中央駅から1.4km、自動チェックインはいいがフロントにスタッフがいるのに説明が何もない。部屋にも記載がないので電話して朝食会場と大浴場の場所を聞きました。朝食も黒豚しゃぶしゃぶありと記載がありましたが野菜しか入ってなかった。非常に不親切なホテルでした。スタッフさえ気が利いたらいいホテルと思う…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにもかかわらず、ホテルスタッフの気配りやサービスが行き届かず、
お客さまに不信感や不安感を与えてしまいました。心よりお詫び申し上げます。
昨年のリニューアルオープンで自動チェックイン機や、客室テレビに館内案内を表示できるように変更しましたが、
機械任せでは足りませんので、必ずスタッフが補足の案内を行うよう改めて申し伝えております。
また、朝食の黒豚しゃぶしゃぶはスタッフが別でお肉を持っていくようになっておりましたが、
こちらも行き届いておりませんでしたので、こちらも責任者に共有させていただきました。
もしまたご利用の機会を頂けましたら「親切なホテル」を仰って頂ける様、スタッフ一同精進いたします。
今回は貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠にありがとうございます。
ホテルグランセレッソ鹿児島
礒橋