楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.44
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.41
  • 食事4.44

総合5

たいやき100さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

たいやき100さん [20代/女性] 2024-05-02 23:26:39

フロントの人が親切でした。
ホテルの立体駐車場で車のセンサーによるシステムエラーがありすぐに自分の車が出されない状態でしたが管理人さんの人柄も良く待ち時間が嫌に感じなかったです。またこのホテルを利用したいなと思いました。

朝ごはんもとても美味しく、利用した日はどんよりした天気でしたが目の前に桜島があり朝から良い気分になりました。朝食を利用してて気になったことは、お客さんが目の前にいるのにも関わらずキッチンの人の言葉遣いが気になったくらいで他の従業員は最高でした。

お部屋に関しては、ベッドの下に物が転がってしまってスマホのライトで下を覗いてみたらめちゃくちゃ埃が溜まっていて萎えましたが目に見えるところは綺麗に掃除されていました。
ルームウェアのズボンのゴムが伸びきっていて機能していなかったですが紐付きなので落ちることはなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2024-05-11 16:41:40

この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中 貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。

フロントスタッフや立体駐車場の管理人の対応に関して温かいお言葉をいただき、大変光栄です。
駐車場でお待ちいただいたにも関わらず、お待ちいただいた時間を快適にお過ごしいただけたこと
スタッフとしても嬉しく思います。
朝食につきましても、ご満足いただけたようで何よりです。
ただ、キッチンスタッフの言葉遣いについては、お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、全スタッフの接客マナーの向上に努めて参ります。

そして、お部屋の清掃やルームウェアの件に関しても誠に申し訳ございません。
目に見える部分だけでなく、細部にわたる清潔さも重要であることを再認識し、清掃基準を見直し、改善に努めて参ります。

お客様の貴重なご意見は、私たちのサービス向上に欠かせないものです。
今後ともお客様により一層快適にお過ごしいただけるよう、努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

ホテルグランセレッソ鹿児島
濱田

ご利用の宿泊プラン
【春限定!朝食付きプラン】黒豚しゃぶしゃぶや鶏飯付きの朝食で一日の良いスタートに♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル多機能シャワーブース】
たいやき100さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ