楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.41
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.41
  • 食事4.47

サービス2

と   もさんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

と   もさん [50代/男性] 2024-06-05 11:33:35

鹿児島に用事があり宿泊。
ウェルカムドリンクはコーラーの紙カップ自販機で選択するタイプ、ご馳走様でした。
部屋はお風呂がトイレとセパレートですので良かったです。
朝食もしゃぶしゃぶが食べられるのが良かったです。
朝食会場に着くと、テーブルに案内され放置。なんで?
どうして良いかもわからず、適当に周りを見てサッと朝食を食べました。
子供用の朝食を追加でフロントにて支払い。少し時間がかかりました。
チェックイン、アウトは基本的にタッチパネルにて対応、フロントマンもいました。
部屋のエアコンがうるさくて寝れなかったですね(笑)
駐車場は徒歩5分近くのタイムズに駐車しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2024-06-11 09:35:44

この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用くださり誠にありがとうございます。
お忙しい中にもかかわらずご感想までいただき重ねてお礼申し上げます。

チェックインの際はお手続きでお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
おっしゃるように基本的にチェックイン、アウトは専用の機械でご案内しておりますが、
朝食など追加の手続き等ある場合はスタッフが直接受け付ける場合もございます。

ご朝食会場ではわたくしどもの案内が足りず、お客さまを困惑させてしまったようです。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。
朝食はビュッフェ形式でご案内しておりますが、ご不明な点がございましたら
どうぞお気軽にスタッフにお声がけくださいませ。今後はお客さまに同じような経験をさせないサービスを
心がけて向上に努めます。

お部屋のエアコンに関しましてもご指摘いただきありがとうございます。
ご迷惑をおかけして重ね重ね申し訳ございませんでした。
早速ご利用いただいたお部屋のエアコンをチェックするよう手配しております。

今回いただいたご指摘を今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
貴重なご投稿をいただきありがとうございました。

ホテルグランセレッソ鹿児島
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【★祝リニューアルオープン1周年記念★朝食付きプラン】料理長自慢のビュッフェ朝食
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン/100cm幅ベッド2台】