サービス3
投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月24日 15:40:50
-
新築で綺麗な面は快適でしたが、室内トイレの設置場所はかなり違和感があり、抵抗があります。手洗いもトイレ内にないので、衛生面が気になりました。オープンしたところだからかもしれませんが、従業員の方の案内が不十分な印象を受けました。もう少しで、いい感じになるかと思います。朝食は大変充実していて、満足しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年07月26日 11:44:32
-
このたびは当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。施設面、ご朝食に関してご満足をいただけた様子が伺えました。ご指摘の室内トイレの件について貴重なご意見をありがとうございます。スタッフの対応についてもご指摘いただいた通りでございます。ご案内に関して、スタッフの誰が対応しても統一したご案内が出来るように努力をしてまいります。ご多忙のなか、ご投稿いただきましたこと感謝申し上げます。
ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州ありがとうキャンペーン】4/27グランドオープン!!ご朝食無料サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル(ボディシャワーブースタイプ)】
サービス3
投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月20日 13:56:50
-
GWに2泊しました。
【部屋】
オープンしたばかりなのでとても綺麗でした。
カードキーなのもGOOD。
お風呂もセパレートなので使いやすかったです。
特に不満もありませんが、しいて言うならライトが眩しかったです。
卓上のライトは黄色より白い明かりの方が便利だと思いますが、部屋全体の明かりは黄色っぽい方が落ち着くと思います(人それぞれ好みもあると思いますが)。
特にベッド真上のライトは、明かりを小さくしても眩しすぎました(寝る前)。
【アメニティ】
他のホテルだと、コットンやボディタオル(orスポンジ)が置いてあったり、フロントで(女性客に)入浴剤や化粧水等頂けたりしましたが、ここではどれも無かったので、もう少し充実してもいいかなと思います。
特に、ボディタオルは部屋にあってほしかった…!
それから、新しい故なのか分かりませんが、バスタオルで身体を拭くと、大量の繊維が身体に付いたのが不快でした。。
入浴後に着た服の裏側にびっしり繊維が付いてしまいました…。
【食事】
オープン記念で無料なのは純粋に嬉しい!
無料の為か朝食時は大混雑で、2日目はかなり待ちましたが。
種類も豊富でお腹いっぱいになりました。
食事中と分かるよう、カードも置いてくれますし、出る時はカードをひっくり返すだけなので、いちいちスタッフの方に声を掛ける必要もありませんでした。
ただ、そのカードの英語表記で一部スペルミスがありましたので、直した方がいいと思います。
【フロント】
オープンしたてのため、多少まごついてましたが丁寧でした。
チェックイン時に朝食券を頂いたのですが、2泊するのに、何故か翌日の朝食券しか貰えませんでした。(後で翌々日分の券も貰いに行きましたが。)
連泊する時は、毎回フロントに貰いに行かないといけないシステムだったのでしょうか?ただ渡し忘れただけ?
【その他】
エレベーターは2基ありましたが、連動していなかった(?)ので、待ち時間が結構あり不便だと感じました。
チェックアウト時等、混雑している時間帯は、余裕をもって部屋を出ないとイライラしそうです。
ウエルカムドリンクはとてもいいと思います!
最初からコインを渡してくれてもいいかと思います。
(大浴場・フィットネスルームは利用してないのでノーコメント)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年05月20日 14:30:11
-
この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂き誠に有難うございました。またお忙しい中、ご投稿も頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食券をご滞在分お渡しせず、大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見をもとにサービスの向上に努めて参ります。また機会がございましたら是非、お立ち寄り下さいませ。お客様のご利用を心からお待ち申し上げております。
ご利用誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- グランドオープン記念!宿泊特典ご朝食無料サービス中!高級ホテル仕様の6.5インチ シモンズベッド!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル】
サービス3
ピチュポケさんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ
- ピチュポケさん [20代/男性] 2017年05月19日 21:35:23
-
ホテルがオープンしてから数日しか経っていなかったからか、フロントやロビーの周りにはパンフレットなど何もなく、簡単な案内の紙が渡された程度でした。
あと何も特に用がないのに、要望などを訪ねられるのが苦手なので、聞いてくることを減らしてほしいものです。(1泊で2回もありました)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年05月20日 14:13:58
-
この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂き誠に有難うございました。
頂いた貴重なご意見をもとに検討を重ね、スタッフ一同より良いホテルを目指して精進致します。
どうか今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州ありがとうキャンペーン】4/27グランドオープン!!ご朝食無料サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル】
サービス2
投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月25日 15:11:30
-
黒豚しゃぶしゃぶに釣られて予約しました。朝食会場で大した説明もないまま札だけ渡されて放置された。ただのブッフェスタイルじゃないならもう少し丁寧でよくないか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルグランセレッソ鹿児島 2024年05月27日 10:15:06
-
この度は、ホテルグランセレッソ鹿児島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
朝食会場のスタッフの説明不足に関する問題について、
心よりお詫び申し上げます。
お客さまからのご指摘の通り、完全な朝食説明を提供することは、お客様がより快適に食事を楽しめるようにするために重要でございます。
今後、スタッフの説明トレーニングを強化し、同様の問題が再発しないよう努めて参ります。
また、今後もお客様からいただいたお声を大切に、より良いサービスを目指して参ります。
お忙しい中、口コミの投稿にご協力いただき誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
ホテルグランセレッソ鹿児島
李
- ご利用の宿泊プラン
- 【春限定!朝食付きプラン】黒豚しゃぶしゃぶや鶏飯付きの朝食で一日の良いスタートに♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル多機能シャワーブース】
サービス2
投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月04日 14:18:17
-
大浴場の人工炭酸温泉と朝食会場からの眺めと鶏飯は良かったです。
が、気になる点も幾つか。
プラスチック資源循環法はわかりますが、大浴場にアメニティの用意がないのはいかがなものかと。不便きわまりなかったです。
そして大浴場の中にDHCと雪肌精のクレンジングオイルが備えてありましたが、オイルは乾いた手で使うのが鉄則ですので脱衣場に置いて欲しかったです。
あと、スタッフの方があまりにこやかではなく、歓迎感がほとんど感じられなかったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルグランセレッソ鹿児島 2024年02月11日 14:09:54
-
この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場に関しまして貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
プラスチック削減のために去年のリニューアルオープンよりアメニティ類のご提供の仕方を変更しております。
お手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、大浴場へ行かれる際に通るロビー階にご用意しておりますので、
そちらからのご利用をお願い致します。
また、クレンジングオイルに関しましては頂いたご意見を参考に、脱衣所にもご用意が出来るよう準備を進めて参ります。
スタッフのお客さまをお迎えする姿勢、表情に関しても残念な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
ご意見はスタッフ間で共有させて頂き、今後の従業員教育にも活かして参ります。
また次の機会にお泊まり頂く機会がございましたら、「利用してよかった」と思って頂ける様スタッフ一同
心よりお迎え致します。
ホテルグランセレッソ鹿児島
礒橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】【ベーシックプラン・朝食付き】★浴室・トイレセパレート仕様★ウエルカムドリンク無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハリウッドツイン/100cm幅ベッド2台】
サービス2
投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月26日 05:49:42
-
部屋は新しくて清潔感があったが、備付のコップは、黒いコーヒーカップで、底に汚れが溜まりやすい変形タイプでしたので、これは変更して欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年09月28日 18:03:13
-
この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室のコーヒーカップにつきましては、貴重なご意見ありがとうございます。
そのような細かい部分まで、しっかりと綺麗な状態でお客様をお迎えできる様に精進して参ります。
お忙しい中の口コミご投稿、ありがとうございます。
ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 室屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご予約は14日前まで!素泊まり】早めの予約がお得!早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル(ボディシャワーブースタイプ)】
サービス1
投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月14日 21:40:19
-
新しめのホテル、朝食が充実といった点で利用してますが、接客サービス等は不満を感じます。
キャンセル料もリピーターだろうが問答無用で請求するので、ビジネスには使いにくいホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年11月22日 11:43:29
-
平素、私共、ホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食が充実しているというお言葉を頂いた反面、キャンセル料に関してご不快な思いをお掛けしてしまったこと、申し訳ございませんでした。
当館では宿泊約款の規約に基づいて前日以降のキャンセルのご連絡では、キャンセル料をいただいております。
前々日までにご連絡をいただけましたら、当館ではキャンセル料はいただいておりません。
お客様にはご不便をおかけしてしまうところですが、キャンセルの折は早めのご連絡をいただけると幸いに存じます。
ご多忙のところ、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご予約は14日前まで!素泊まり】早めの予約がお得!早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クイーンルーム <ベッド幅はゆったり160cm >】
サービス1
投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月09日 11:57:33
-
チックイン手続きするのに時間がかかり過ぎ。20分近くかかりました。
もう少し手ぎわよくならないか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年12月09日 16:51:45
-
この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時にお時間がかかり、ご不快な思いをお掛けしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
団体のお客様のチェックインが重なったことも当日、お時間がかかってしまった原因のひとつと考えられます。
今後このような事がない様、改善に努めたいと思いますので、宜しくお願い致します。
貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとう
ございます。
次回のご宿泊、心よりお待ちしております。
ホテル グランセレッソ 鹿児島
フロント 藤元
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念・素泊まり】市内で一番新しいホテル◆人工炭酸泉温泉大浴場・VOD無料・高見馬場電停前◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クイーンルーム(ボディシャワーブースタイプ)】
サービス3
投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ
新しいホテルだけあって、部屋も水周りも綺麗で快適に過ごせました。洗面台が風呂場やトイレと別にあるので、清潔で使い勝手良かったです。
ただ、ブラインドの不都合で部屋移動をする際、新しい部屋の鍵は持って来てくれましたが、新しい部屋までの案内や移動の際に荷物運びの補助はしてくれませんでした。ビジネスホテルなので仕方ないと思いましたが、せめて案内してほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
施設や客室をお気に召して頂けたこと、大変嬉しく思います。しかしながら、ブラインドの不具合につきましてはご迷惑とご不便をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきましても不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。
ご指摘頂きました事を今後に活かし、サービスの向上に努めてまいります。
次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
ホテルグランセレッソ鹿児島
フロント 中村