楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.41
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.41
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 41~46件表示

設備・アメニティ2

はかたぎおんさんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

はかたぎおんさん [50代/男性] 2018年08月25日 19:51:21

何がデラックスなのか?賃貸のワンルームマンションのような感じでした。
従業員の方々の印象は悪くありません。
1)エアコンの調整が上手くいかない。
2)ホテルの設備等の案内資料が見当たらない。
3)大浴場の脱衣場の床が濡れている。スダレの構造に問題あり?
何かバランスが取れていない感じが強かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年09月02日 17:28:20

この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂きありがとうございます。
しかしながら、ご指摘頂きました下記3点につきましては、不快な思いをお掛けいたしましたことをお詫び申し上げますと共に、回答を添えさえて頂きたいと存じます。
1) エアコンの調整について
調整が上手くいかないといいますのは効きが強い、若しくは弱いという理解でよろしいでしょうか。
現時点では故障等の報告はございませんので、また次回ご来館の際には詳細をお聞かせ頂けると幸いです。
2) 案内資料について
  当館では、チェックインの際に館内のご案内
  をお渡ししておりますますが、もしかしたら私  共の不注意でお渡しそびれてしまったかもしれ  ません。すみませんでした。
  約款につきましてはテレビ画面にてご覧頂けま  す。
3) 大浴場の脱衣場について
  大浴場の清掃は夜はフロントスタッフが定時
  で行っておりますが、ご指摘頂いた状況があ  る以上、お客様に気持ちよくお入り頂けるよ  うな清掃体制を考えて参りたいと思います。  ご指摘頂きありがとうございました。

ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 藤元

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は14日前まで!素泊まり】早めの予約がお得!早割プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル <ベッド幅は140cm >】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月08日 12:46:18

室内清掃については要改善です。浴室鏡等の水垢は気になるレベルで残っており(清掃で水をかけるだけでなくタオルでふきあげた方が良いと思います)、シャンプーなどの置き方が乱雑、机の上はコーヒーを置いた跡、タオルにもコーヒーをこぼしたらしい跡があった。部屋を変更してもらいましたが、設備、朝食、接客応対は満足なだけに、第一印象である部屋の清潔感不足が惜しい!また、家族で2部屋利用しましたが、片室にはミネラルウォーターが置いてなかった。清掃を含め部屋のセッティングの仕方が十分に徹底されてないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年08月09日 17:46:18

この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご宿泊頂き誠に有難うございます。
清掃の不備やアメニティのセッティングにについてご不快な思いをされた事、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。仰るとおり、第一印象である客室に清潔感が足りないという事は
一番あってはならない事で、誠にお恥ずかしい事でございます。
今回お客様から頂いたお言葉はスタッフ全員で共有し、今後このような事がないよう努力して参ります。
設備、朝食、接客応対についてはお褒め頂き有難うございます。
次回お越しいただいた際はサービスだけでなく、すべてにおいて快適にお過ごし頂けるよう精進致します。
お忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。

ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大67%OFF!◆朝食付きプラン◆人工炭酸泉温泉やフィットネスもどうぞ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル <ベッド幅は140cm >】

設備・アメニティ2

hannna3745さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

hannna3745さん [40代/女性] 2018年04月09日 17:29:13

スーパーセールで夫婦でデラックスシングルに格安で泊まれました。
良かった点↓
駐車場係の皆さん、親切で良い対応して下さいました。
シングルとはいえベッドは広々なのでゆったり眠れました。
天文館にありますが、繁華街からは外れているので静かです。
部屋のお風呂とトイレが別々。
客室階にはカードキーなしでは立ち入れないので安心。

気になった点↓
空調が冷房のみで暖房にできないとチェックイン時に説明受けました。寒い場合は毛布もご用意しております、と説明はありましたが、今時空調がフロアごとでの管理とはちょっとびっくりでした。
部屋のトイレのウォシュレットが作動せず、チェックアウトの時に伝えたら、現在修理中です、と。それはチェックインの時に伝えるべき内容ではないですか?それができないならトイレのウォシュレットに張り紙なりするべきかと思います。
部屋のトイレとお風呂が別々なのはとても嬉しいのですが、浴室に椅子や洗面器がないのは残念でした。
浴槽にお湯を張っても、シャンプーやボディソープが湯船に入らないように、しゃがんだり床に直に座ってシャワーを浴びなければなりませんでした。
アメニティにボディスポンジやボディタオルがないのも不便です。
ボディソープはアーモンドの香りで個性的すぎます。もう少し万人ウケするものの方が良いと思います。
洗面台にタオル掛けがないのは不便だと思います。

今回の宿泊で1番残念だったのは、トイレの流す水がものすごく茶色く濁っていたことです。流すたびにどんどん酷くなっていって驚きでした。再利用水などを使っているのかもしれませんが、あの色は正直ありえません。まさかお風呂や洗面台もこの水が?と心配になりました。どうやらお風呂や洗面台の水は濁っていないようでしたが。前述の通りウォシュレットが作動しなかったから良いものの、まさかウォシュレットもこの水?と慌てました。
再利用水などを使っているならその旨説明した方が良いし、あらぬ誤解を受けると思いますよ。

館内説明もフロントで渡されるコピーのみですし、ちょっとそれでは不十分だと思います。

今回は安く泊まれたので良いですが、正規の価格で泊まってこれだとちょっと後悔します。同じくらいの額を出してもっとアメニティなど充実している温泉付きのホテルは鹿児島にはいくらでもあるので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年04月10日 13:00:18

このたびはホテルグランセレッソ鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在中に起こりました施設の不備についてお詫び申し上げます。
今回、水くみ上げのポンプ異常のため、館内の客室トイレのすべての水が流れなくなりました。同時に、一部の客室のウォシュレットにも異常が発生し、その原因、対処の方法を見い出すのに時間を要し、お客様皆さまには大変ご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございませんでした。尚、トイレの水が茶色かったのは、ポンプ異常により水タンクに給水が出来ず、タンクが枯渇したため、タンク最底部の汚れが出てしまったためでございました。お風呂・洗面台は別系統で水をとっております。お客さまがチェックアウトをいただいた際も、復旧対処に時間がかかっていた状況がございまして、何部屋でウォシュレットに不備が出ているのか、状況が把握が出来ていなかったところがあり、お客様にお詫び、正確な現状をご説明できなかったことも合わせてお詫び申し上げます。

ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳

この度はホテルグランセレッソか鹿児島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルのシングルルームはダブルベットでのご用意でございます。ゆったりとお休み頂けたようで私どもも嬉しい限りでございます。
一方では、様々な点でご不快な思い、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。何卒、ご理解頂ければ幸いでございます。
浴室の椅子や洗面器は現在検討中です。また、
、タオル掛け、ボディーソープの、貴重なご意見誠にありがとうございます。今後の検討課題としてありがたく頂戴いたします。

今回のご宿泊は設備のトラブル、また、スタッフの説明不足で、お客様にはかなりのご負担をおかけしてしまったと思います。
ハード面の改善はすぐには難しいところですが、スタッフ教育は本日からでも出来るところでございます。今回お忙しい中頂戴致しましたご意見、しっかりと受け止め、私ども精進して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 室屋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大70%OFF!◆素泊まりプラン◆人工炭酸泉温泉やフィットネスもどうぞ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル <ベッド幅は140cm >】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月18日 05:17:58

気になった点を数点書かせて頂きます。
1.お部屋タイプおまかせでダブルの部屋をご用意頂いたのはいいのですが、3階で、ブラインドを開けると2Fの屋根に灰が積もっているのが見え、すぐもとに戻しました。
2.フロントの対応は丁寧ではありましたが、笑顔が少なく、少し冷たい感じがしました。
3.大浴場があったのはいいですが、タオルを部屋から持っていってくださいとのこと...風呂で使用し、フェイスタオルが部屋に1枚しかなかったので、帰りにフロントでもらいました。部屋に2枚入れるか、大浴場に完備すべきではないかと思いました。
4.長時間部屋にいてもなかなか部屋が暖まらず、設定温度を見ると、20度...この時期、あと2~3度上げていてもいいのではと感じました。
新規オープンということで、部屋自体は綺麗で良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年12月18日 20:37:50

この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂きまして、誠にありがとうございま
す。
今回のご宿泊で、色々と不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、お客様をもてなすはずが、冷たさを感じさせてしまい、反省するばかりでございます。
タオル類は、ご連絡頂ければ追加でお持ちいたしますので、ぜひお声掛けくださいませ。
暖房は温度の設定をその時期によって決めておりますが、戻し漏れておりました。ご不快な思いをお掛けしてしまいましてすみませんでした。
頂戴したご意見を元に、私どもも精進して参りたいと思います。
お忙しい中の貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。

ホテルグランセレッソ鹿児島
フロント 室屋

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定販売】◎お部屋タイプおまかせ◎OPEN記念特別プラン素泊まり ≪大浴場完備・VOD無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ2

くりくりくりくりくり9126さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

くりくりくりくりくり9126さん [30代/男性] 2017年06月01日 17:10:51

新規オープンということで宿泊しました。施設は当然きれいですが、フロント対応がまだ不慣れで時間がかかる。アメニティも必要最低限で価格とミスマッチだと感じました。朝食はよかったですが、コスパが低いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年06月03日 10:05:01

この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご滞在賜り誠にありがとうございました。
フロントの対応やアメニティにつきまして、ご満足頂くご滞在を提供できずに誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後皆様にご満足頂く事が出来るようスタッフ一同改善に努めてまいります。
この度のご利用誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】4/27グランドオープン!!ご朝食無料サービスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル(ボディシャワーブースタイプ)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

bach2002さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

bach2002さん [50代/男性] 2018年05月31日 01:49:19

まずエレベーターでフロントに着くと、目に飛び込んでくるのが喫煙場所。
しかも、クローズドスペースではなく、この時代に公共スペースにオープンな喫煙所があるのにビックリしました。
新しいホテルなので、客室や設備等は快適ですが、フロントロビーには、喫煙後の人々の嫌な息の匂いが感じられたのが残念でした。
あと、浴場に内線電話がありません。今回、スリッパを間違えられたのでフロントに電話したくても電話器がなく、裸足でスリッパを貰いに行きました。
浴場は、緊急事態が起こる可能性もあり、内線電話機が無いのは設備不完全ですね。
立地は、天文館も鹿児島中央駅も徒歩圏内で便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年06月04日 09:38:51

この度は館内設備に関してご指摘頂き誠に有難うございます。
まず喫煙スペースに関してですが、当館の喫煙スペースの壁には排気口が付いており、センサーが感知し、煙を吸い込む仕組みとなっております。
しかしながら一度に多くの方が喫煙をされた後はどうしても煙草の匂いが残ってしまう事がございます。
そのような場合には換気をして対応しておりますが、その折、ご不快な思いをされた事かと思います。大変申し訳ございませんでした。
次に大浴場の内線電話に関してですが、以前より取り付けの予定をしておりましたがご宿泊頂いた日が丁度取り付け前のタイミングだったようで現在は付いております。
ご不便をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして有難うございました。
また機会がございましたら是非当館へお越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【オープン1周年記念・素泊まり】◆人工炭酸泉温泉大浴場・VOD無料・高見馬場電停前◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル <ベッド幅は140cm >】

46件中 41~46件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ