楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1004件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.43
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.41
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

778件中 761~778件表示

設備・アメニティ2

べつに・・・さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

べつに・・・さん [30代/男性] 2017年10月05日 15:59:43

クイーンルームというわりには、そこまで広くないと感じた。
バスルームは洗い場と浴槽が別々であったが、イスと桶がないのが残念。
便器の床に前泊者が汚したであろう尿の跡があり不快であった。
冷房が効かない。湿度が76%にもなる。不快。
朝食は豊富なメニューで美味しかったので、大変満足した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年10月09日 10:28:15

このたびは、ホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきましてありがとうございます。私共のお部屋について、通常のシングルデラックスタイプは幅1400mmサイズのベッドを使用しております。クイーンルームはさらに大きな幅1600mmサイズのベッドを使用しております。お部屋が「広くないと感じ」られた原因の一つかもしれません。
清掃が行き届いていない点、冷房について、ご不快な思いをかけてしまったこと、お詫び申しあげます。特に、冷房について空調担当業者様にあたり、原因を調べます。ご朝食について、「美味しかった」のお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。10月より一部メニューを変更してご提供させていただいております。今後も旬の食材を取り入れてよりご満足いただけることを目指して、メニュー作成に取り組んでまいります。
ご多忙のところ、ご投稿いただきましたこと、感謝申し上げます。
ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳

設備・アメニティ2

神戸のこーちゃんさんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

神戸のこーちゃんさん [50代/男性] 2017年10月01日 18:33:59

部屋は新しく綺麗だが化粧水、クリーム、ヘアトニックが部屋にない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年10月02日 10:11:55

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋に対しまして「綺麗」との嬉しいコメントを頂け、とても光栄に思います。
その一方、化粧水、クリーム、ヘアトニックがないとのことでご不便をお掛け致しました。
お客様から頂きました貴重なご意見を参考にし、アメニティ類の更なる充実を検討して参ります。
これからもご宿泊されるお客様が快適にお過ごし頂ける様、努めて参りますので鹿児島にお越しの際には是非とも当館をご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 寺屋

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定販売】◎お部屋タイプおまかせ◎OPEN記念特別プラン朝食付き ≪大浴場完備・VOD無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 11:51:48

嫌な事ばかりでした。
汚れたシーツが使われており、交換する際は枕を土足のところに置いたり。朝食時は、サラダに毛(髪の毛?)が入っていたり。
おかげで、シーツも枕も無い状態で寝ました。こんなこと初めてです。
毛入りサラダは、スタッフに言うと「交換します」だって。
フロント スタッフの対応も悪すぎ。
あなたはスタッフだから知っていても、私は初宿泊(オープン一週間位の時)です。知っている体で話されても何も伝わりません。

何故、こんな不快にさせられるのか?
チェックアウト時に一言も無い。今日まで待ったが、責任者からの説明や謝罪も無い。
どんなホテルでしょうか?
新規ホテルだから何でも有りですか?
放置すれば、許されるのか?

この投稿に言い訳のコメントをしても、見ないため言い訳が届きません。
マニュアルをコピペしても無駄です。
あしからず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年08月31日 16:18:31

このたびはご多忙のところ、ご投稿いただきましたこと、御礼申し上げます。しかしながら、特に、フロント、レストランスタッフの対応についてご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。シーツの汚れについても同様でございます。ご指摘のとおり、お詫びとシーツの交換に伺ったスタッフがベッドランナーにかかるところに枕を置いてしまったこと、お詫び申し上げます。お客様の感じられた「嫌な事」を1つ1つ無くしていくべく、日々取り組んでいく所存にございます。私共、ホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】4/27グランドオープン!!ご朝食無料サービスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル(ボディシャワーブースタイプ)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月26日 15:51:51

錦江湾花火大会の日に宿泊しました。
朝食は、鹿児島の名産品が揃っていましたが、朝食に行った時間は遅くなかったにもかかわらず、料理や醤油、ドレッシングなどが品切れとなっていました。
通常、量が少なくなった時点で、補充されるのではと思いました。
建物も新しく、大浴場もあって、サービスも素晴らしいのにちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年08月27日 13:17:37

このたびは、私共ホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきましてありがとうございます。ご朝食について、ご不快な思いを与えてしまったこと、大変申し訳なく思います。お客様のご指摘通り、時間にかかわらずお料理、調味料の類は補充を常にせねばならないものです。徹底が出来ていない点、お詫び申し上げます。お客様よりいただいた貴重なご意見をホテル運営に生かしていきたいと思います。
ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳 

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】オープン記念第2弾!!8月~10月サマーセール!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル】

設備・アメニティ2

くりくりくりくりくり9126さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

くりくりくりくりくり9126さん [30代/男性] 2017年06月01日 17:10:51

新規オープンということで宿泊しました。施設は当然きれいですが、フロント対応がまだ不慣れで時間がかかる。アメニティも必要最低限で価格とミスマッチだと感じました。朝食はよかったですが、コスパが低いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年06月03日 10:05:01

この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご滞在賜り誠にありがとうございました。
フロントの対応やアメニティにつきまして、ご満足頂くご滞在を提供できずに誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後皆様にご満足頂く事が出来るようスタッフ一同改善に努めてまいります。
この度のご利用誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】4/27グランドオープン!!ご朝食無料サービスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル(ボディシャワーブースタイプ)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月20日 13:56:50

GWに2泊しました。

【部屋】
オープンしたばかりなのでとても綺麗でした。
カードキーなのもGOOD。
お風呂もセパレートなので使いやすかったです。
特に不満もありませんが、しいて言うならライトが眩しかったです。
卓上のライトは黄色より白い明かりの方が便利だと思いますが、部屋全体の明かりは黄色っぽい方が落ち着くと思います(人それぞれ好みもあると思いますが)。
特にベッド真上のライトは、明かりを小さくしても眩しすぎました(寝る前)。

【アメニティ】
他のホテルだと、コットンやボディタオル(orスポンジ)が置いてあったり、フロントで(女性客に)入浴剤や化粧水等頂けたりしましたが、ここではどれも無かったので、もう少し充実してもいいかなと思います。
特に、ボディタオルは部屋にあってほしかった…!
それから、新しい故なのか分かりませんが、バスタオルで身体を拭くと、大量の繊維が身体に付いたのが不快でした。。
入浴後に着た服の裏側にびっしり繊維が付いてしまいました…。

【食事】
オープン記念で無料なのは純粋に嬉しい!
無料の為か朝食時は大混雑で、2日目はかなり待ちましたが。
種類も豊富でお腹いっぱいになりました。
食事中と分かるよう、カードも置いてくれますし、出る時はカードをひっくり返すだけなので、いちいちスタッフの方に声を掛ける必要もありませんでした。
ただ、そのカードの英語表記で一部スペルミスがありましたので、直した方がいいと思います。

【フロント】
オープンしたてのため、多少まごついてましたが丁寧でした。
チェックイン時に朝食券を頂いたのですが、2泊するのに、何故か翌日の朝食券しか貰えませんでした。(後で翌々日分の券も貰いに行きましたが。)
連泊する時は、毎回フロントに貰いに行かないといけないシステムだったのでしょうか?ただ渡し忘れただけ?

【その他】
エレベーターは2基ありましたが、連動していなかった(?)ので、待ち時間が結構あり不便だと感じました。
チェックアウト時等、混雑している時間帯は、余裕をもって部屋を出ないとイライラしそうです。
ウエルカムドリンクはとてもいいと思います!
最初からコインを渡してくれてもいいかと思います。
(大浴場・フィットネスルームは利用してないのでノーコメント)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年05月20日 14:30:11

この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂き誠に有難うございました。またお忙しい中、ご投稿も頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食券をご滞在分お渡しせず、大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見をもとにサービスの向上に努めて参ります。また機会がございましたら是非、お立ち寄り下さいませ。お客様のご利用を心からお待ち申し上げております。
ご利用誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
グランドオープン記念!宿泊特典ご朝食無料サービス中!高級ホテル仕様の6.5インチ シモンズベッド!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 17:06:33

5月3日に宿泊 まず連休の値段設定が客の足元見過ぎシングル1泊¥14.000はやりすぎ感ハンパない
部屋に入りカバンを置こうとしたら「塗り立て注意」の文字、塗装が乾く前にopenしたわけ
そんなん初めて見たから目がてん
次に部屋のカーテン開けたら目の前が非常階段なのか従業員専用階段なのか、ひっきりなしにベットメーキングの従業員が通るからカーテン開けてなんて入れません
天文館界隈に他に普通に居心地の良いホテル一杯あるから2回目は無い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年05月05日 19:00:26

この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂きまして誠に有難うございます。
不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、改善に努力してまいります。
この度のご利用誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】4/27グランドオープン!!ご朝食無料サービスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月04日 14:18:17

大浴場の人工炭酸温泉と朝食会場からの眺めと鶏飯は良かったです。
が、気になる点も幾つか。
プラスチック資源循環法はわかりますが、大浴場にアメニティの用意がないのはいかがなものかと。不便きわまりなかったです。
そして大浴場の中にDHCと雪肌精のクレンジングオイルが備えてありましたが、オイルは乾いた手で使うのが鉄則ですので脱衣場に置いて欲しかったです。
あと、スタッフの方があまりにこやかではなく、歓迎感がほとんど感じられなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2024年02月11日 14:09:54

この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場に関しまして貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
プラスチック削減のために去年のリニューアルオープンよりアメニティ類のご提供の仕方を変更しております。
お手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、大浴場へ行かれる際に通るロビー階にご用意しておりますので、
そちらからのご利用をお願い致します。
また、クレンジングオイルに関しましては頂いたご意見を参考に、脱衣所にもご用意が出来るよう準備を進めて参ります。
スタッフのお客さまをお迎えする姿勢、表情に関しても残念な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
ご意見はスタッフ間で共有させて頂き、今後の従業員教育にも活かして参ります。
また次の機会にお泊まり頂く機会がございましたら、「利用してよかった」と思って頂ける様スタッフ一同
心よりお迎え致します。

ホテルグランセレッソ鹿児島
礒橋

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】【ベーシックプラン・朝食付き】★浴室・トイレセパレート仕様★ウエルカムドリンク無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン/100cm幅ベッド2台】

設備・アメニティ1

しらす0918さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

しらす0918さん [20代/女性] 2023年10月23日 15:56:54

洗濯機と乾燥機が一台ずつしかないのが不満でした。
男性の方がなかなかの量の洗濯物しており、50分もの時間乾燥機を使っていたせいで予定が狂った。
何か対策をして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2023年10月24日 09:45:14

この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見の投稿に重ねて感謝申し上げます。

今回のご滞在中にご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
洗濯機、乾燥機が1台ずつの設置であり、ご利用される方の時間帯が重なってしまうことから
同じようなご意見を頂戴したことがあります。

今後、お客様の滞在が快適で有意義な時間となりますよう対策を考えたいと思います。

ご予定があったという事で、大切なお時間を頂戴してしまいましたこと
改めてお詫び申し上げます。

ホテルグランセレッソ鹿児島
鶴田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽ご予約は60日前まで!素泊まり】早割プラン「人工炭酸泉温泉大浴場」完備!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングルボディシャワー/140cm幅ベッド】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 17:28:00

11月23日から1泊でしたが、蒸し暑く部屋の冷房をつけようとしたら暖房しか入らなく設定してあり、暑さで寝苦しく全然寝付けなかった。
高いお金だしてるのに、損した気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2019年12月02日 09:30:53

この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、空調に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。当館の空調システムは一括管理となっており、只今の期間は全館暖房へ切り替わっております。11月ですが、朝夕は寒く、日中は暑かったりと不安定な気温が続き、大変寝苦しい思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。また、送風やドライはご利用頂けますので、何卒ご理解頂けましたら幸いでございます。
今回頂きましたご意見は、サービス向上の為の貴重なご意見として、参考にさせて頂き、今後お客様に快適にお過ごし頂けるよう精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 西谷

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン・朝食なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル(ボディシャワーブースタイプ)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月10日 16:26:34

暑い。暑すぎる。11月より空調が暖房になったらしく、風呂あがり、食後は汗だくで窓も開けれずどうすることも出来なかった。寝汗もひどく翌日の宿泊客に気の毒なくらい汗かいた。暑さのせいで寝不足。部屋や大浴場が綺麗だっただけに非常に残念。
リピなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年11月19日 15:12:23

この度はホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。   お部屋の温度に関して、ご不便をおかけしました。11月1日(木)より全館一斉に冷房→暖房への切り替えをしました。鹿児島のこの時期は暑さ寒さが一定ではなく、切り替えの時期の判断が難しいところがございます。誠に申し訳ございませんでした。
ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 中村 

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は14日前まで!素泊まり】早めの予約がお得!早割プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル(ボディシャワーブースタイプ)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月10日 05:07:46

フロントの態度が大変悪い。
事務処理能力が低くてきぱきしていないのに、尊大な所だけが都会的。
ただ急な宿泊で他のホテルが満室だったので、こんなものかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年10月15日 10:41:00

この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロントの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様にそういった思いをさせる事がないよう担当したスタッフへの指導を行い、
スタッフ一丸となって改善に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテルグランセレッソ鹿児島
フロント 寺屋

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン・朝食なし】~人工炭酸泉温泉大浴場でごゆっくり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】キングルーム <ベッド幅は200cm >】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

bach2002さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

bach2002さん [50代/男性] 2018年05月31日 01:49:19

まずエレベーターでフロントに着くと、目に飛び込んでくるのが喫煙場所。
しかも、クローズドスペースではなく、この時代に公共スペースにオープンな喫煙所があるのにビックリしました。
新しいホテルなので、客室や設備等は快適ですが、フロントロビーには、喫煙後の人々の嫌な息の匂いが感じられたのが残念でした。
あと、浴場に内線電話がありません。今回、スリッパを間違えられたのでフロントに電話したくても電話器がなく、裸足でスリッパを貰いに行きました。
浴場は、緊急事態が起こる可能性もあり、内線電話機が無いのは設備不完全ですね。
立地は、天文館も鹿児島中央駅も徒歩圏内で便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年06月04日 09:38:51

この度は館内設備に関してご指摘頂き誠に有難うございます。
まず喫煙スペースに関してですが、当館の喫煙スペースの壁には排気口が付いており、センサーが感知し、煙を吸い込む仕組みとなっております。
しかしながら一度に多くの方が喫煙をされた後はどうしても煙草の匂いが残ってしまう事がございます。
そのような場合には換気をして対応しておりますが、その折、ご不快な思いをされた事かと思います。大変申し訳ございませんでした。
次に大浴場の内線電話に関してですが、以前より取り付けの予定をしておりましたがご宿泊頂いた日が丁度取り付け前のタイミングだったようで現在は付いております。
ご不便をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして有難うございました。
また機会がございましたら是非当館へお越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【オープン1周年記念・素泊まり】◆人工炭酸泉温泉大浴場・VOD無料・高見馬場電停前◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル <ベッド幅は140cm >】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月11日 22:46:06

夫婦2名で予約してましたが、部屋の準備がタオルやアメニティなど一人分での用意でした
安いお部屋だからかなぁとがっかりしましたが、フロントの方に指摘しても、あまり重要視して頂け無いようで疑問でした
せめて、チェックアウト時に一言頂けてらまた印象も変わったと残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年02月14日 10:30:41

この度はホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきましてありがとうございます。しかしながら、お部屋のご準備に関して、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。私共フロントスタッフと、清掃スタッフの連絡ミスによるものでございます。さらに、ご指摘いただいておりますフロントスタッフの対応についても重ね重ねお詫び申し上げます。お帰りの際、お詫びのお気持ちを伝えられるよう、スタッフの指導をしてまいります。
お忙しいところ、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。

ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳



 

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は14日前まで!朝食付き】早めの予約がお得!早割朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル <ベッド幅は140cm >】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月30日 13:18:45

立地場所も良く新しく綺麗でした。
お部屋はお任せとのことでしたが、思っていた通りシングルの普通のお部屋でした。
トイレの場所にびっくりして笑いました。狭かったけどシャワーと離れているので良かったです。
タオル掛けが小さな私には不便でした。
タオル掛けもシャワーも外国の方向けのホテルなのかなぁ?と思いました。

部屋に設置してある加湿器を使おうとしたら赤い水垢だらけでカビも生えていました。洗面所にある穴?も黄色く汚れていてとても残念でした。
まだまだ新しい割には最近泊まった別のホテルと比べて掃除があまり行き届いていないと感じてしまいました。
駐車場のメガネをかけたの男性の対応がとても丁寧で素晴らしかったです。寒い中ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年01月31日 15:30:07

この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
セパレートタイプのトイレにご満足頂けた様で、たいへん有り難く思います。
また駐車場スタッフの対応につきましても温かいお褒めのお言葉を頂け、光栄に思っております。
駐車場スタッフにその旨を伝えたところ、たいへん喜んでおりました。ありがとうございます。
その一方、お部屋の清掃の件につきましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、こういった事が起こらない様、清掃スタッフと話し合い、清掃の徹底・更なるチェック体制の強化に努めて参ります。
お客様に快適な空間をご提供するはずが、ご不快な思いをさせてしまったこと改めてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 寺屋

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定販売】◎お部屋タイプおまかせ◎OPEN記念特別プラン素泊まり ≪大浴場完備・VOD無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ1

stjstjjpさんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

stjstjjpさん [40代/女性] 2017年08月23日 17:26:43

大人3人でシングルとクイーンに連泊いたしました。
新しいのでお部屋は綺麗、トイレお風呂洗面台別、シモンズのベッドはとても良かったです。
朝食もレビュー通りとても美味しくて、朝から豚シャブや鶏飯を食べれたのは嬉しかったです。
ただ、エアコンを弱にしても音が大きく、なかなか寝つけませんでした。
2泊目は耳栓をして寝ました。
あと、清掃の方へのメッセージで最後に「お疲れ様です(ハートマーク)」と書いていたのですが、観光から戻ったらそのまま置いてあり、何だか残念な気持ちになりました。
ゴミと一緒に持って行くか、読んだサインでもしてほしかったです。
それと、部屋のペットボトルの水が無くなったのでフロントに持ってきてほしいとお願いしたら、「一泊に1本ではなく一回の宿泊につき1本です」と言われました。
ケチくさ! と思いました。
連泊割引きがあるわけでもなく2泊目も正規の料金を払っているのですから、希望者には届ければいいのに、と思いました。
ととめに、チェックイン時に精算をしていましたが、楽天ポイントを引き忘れたらしく、チェックアウトの時に現金で返却されました。
サービスの面において残念な事が多く、今後利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年08月25日 21:43:29

このたびは私共ホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。施設、ご朝食に関してお褒めのお言葉をいただきましたこと、大変嬉しく思います。エアコンについてはすぐにお部屋が涼しくなるよう動力の大きなタイプのものを導入しております。それゆえに音で不快な思いを与えてしまったこと、お詫び申し上げます。ペットボトルにつきましては、お客様のおっしゃるとおりご1泊につきおひとりさま1本でお間違いないところです。徹底がなされておらず大変申し訳ございません。「サービス面において残念な事」を少しでも減らしていくようスタッフを教育してまいります。
ご多忙のなか、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】オープン記念第2弾!!8月~10月サマーセール!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pikaさんさんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

pikaさんさん [50代/女性] 2017年05月02日 22:18:34

こんなホテルは初めてです。フロントの応対も悪い。清掃も出来てない。お風呂脱衣場はびちょびちょ。せっかwの休みも気分害して最悪です。いつも利用してるリッチモンドさんがどれだけ良かったか痛感しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年05月03日 17:29:56

この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご滞在賜り誠に有難うございました。
フロントの応対や大浴場の脱衣所の件で気分を害してしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご期待を上回るご滞在を提供できませんでしたことを真摯に受け止め、今後皆様にご満足頂く事が出来るようスタッフ一同改善に努めてまいります。
この度のご利用誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】4/27グランドオープン!!ご朝食無料サービスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル】

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月13日 01:36:24

朝食の場所はホテルの最上階で、眺めがステキでした!!!
最高でした!

ただ、新築で廊下の匂いが、やはり気になりますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年09月18日 09:58:12

この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様から頂いた「最高」というお言葉、私どもスタッフにとって大変励みになります。
レストランから望む雄大で美しい桜島は、夜にはまた違う表情を見せてくれます。
夜景を見ながらのお食事も是非、お試しくださいませ。
廊下の匂いにつきましてはお客様のご指摘の通りでございます。
新築の建物が故にご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。自然になじむまで、いましばらくお時間をいただければ幸いに存じます。
次回のお越しを、心よりお待ちしております。

ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 藤元

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】オープン記念第2弾!!8月~10月サマーセール!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン】

778件中 761~778件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ